少しずつ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 だた今 県立高校入試の為 萌姫は 4連休中・・ビックリマーク

 これを 利用しての TDL旅行だったんだけど・・今回は

 諦めてもらいましたショック!

 反抗期で ココがこうなった今でも 全く協力もなくむかっ

 優しさのかけらも感じられない 萌姫ですがあせる 毎年の楽しみ ディズ二ー 萌姫にすれば 震災・受験で2年ぶりだっただけに 行きたかったよね・・ビックリマーク

 お友達のお泊りも キャンセルしてもらったし 我慢は多くなったかも・・汗

 それでも 今日は 吹奏楽部のお友達と ユニバーサルに

 行けて 良かったね・・合格

 ココが 良くなったら きっと行けるよ TDL・・ミニーミッキー マウス


 ママも 全ての習い事 休止してましたが・・テニスのみ 

 復活しましたビックリマーク 

 ココの事があって ココが辛い時に 仕事ならばまだしも

 趣味なんて・・あせるって 

 やる気にもならないし 全て やめる覚悟でしたが 最近 ココ

 ゲージレストも平気になり合格 徒歩圏内で行ける テニスだけ復活しましたビックリマーク

 体 休めるよりぐぅぐぅ 動かせる事がテニス 何よりも ママのストレス

 発散なので ココ 許してねビックリマーク

 行ける時に 行ける時間に 行きたいクラスにビックリマーク・・って 

 その日のテンションで わがままに チョイス出来る 

 テニスクラブ ありがたいなぁラブラブ

 テニス帰り 義母の病院へ行って 2時間ちょっとの外出・・

 今は 一番の楽しみです音譜 楽しみは 病院ではありません汗


 今日は・・ココの トイレの事なんですがトイレ

 ブログアップしてなかった頃は まだ 脚も立てなかったので 

 トイレも 当然無理しょぼん

 少し感じてるのか!? お尻は浮かしてましたが・・

 どうしても 紙おむつのお世話になるのが辛く・・しょぼん

 マナー教室の為に買ってた マナーパンツママの意地で 

 使ってたけど 脚の立たないココに これをつけるのは 

 とっても大変でしたしょぼん

 至急 洗い替えに病院で購入したパンツも 同じく 

 介護用品とはいい難い物でした・・汗

 パットも高額だったので 生理用品や尿漏れパット利用してみたり 

試行錯誤でした。

 ひょろひょろながらも 脚が立つようになってからは ゲージ

 内トイレ復活してみても もともと 几帳面なココは 寝床では

 絶対しませんしょぼん

 今まで 使用してたトイレは 床上なんで 

ココの脚では滑って無理なんだけどあせる 

 どうしても 本能でそこに行こうとするので

 ママが 時間見計らって連れて行くと失敗もなく 出来て

 ママとしては ココの姿勢が嬉しくて・・全く大変なお世話と

 思った事もなかったのに・・ビックリマーク


 パパ・萌姫

 「ママがいなかったら 大変だね・・」って 悪気はないにしても

 協力したくないのかむかっする気がないのか・・むかっ

 腹立たしい言葉が聞こえたので・・むかっ

 カーペットの上なら 何とか 歩けてるココ

 汚されると嫌だし モコがここでトイレするのも嫌なんだけど 

 そんな事言ってられずグー すべらないバスマットの上に 

 シートセットすると 早速 大小共に 成功・・合格

 ウンPは 力がいるんで ずれてますがあせる ノープロブレム合格 

 敷き物なんて 汚くなれば捨てればいいのよねチョキ

 

 なんか ココは ママが喜ぶために いろんな難題をクリアー

 してくれてる様で 涙ぐましいなぁ・・ラブラブ!

 これで ココも行きたくもない時に トイレしなくて済むし・・

 結果 良かった合格 これで ほとんどお世話はなし・・

 後は ココの脚の回復を気長に待ちます・・音譜ここまでだって

 これだけ頑張ってくれたココ・・自慢の娘だわ合格



 
Moko・Coco日記

 立って歩く こんな 当たり前のことが こんなに嬉しいなんて・・ラブラブ!
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


 メッセへの 返信なかなか出来ず ごめんなさいニコニコ 

気持ありがたく 感謝してますアリガトウ
Moko・Coco日記