プー会・・・in RSKばら園 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の 続きです・・パー

 ネイバーズで 腹ごしらえした 御一行様は・・ビックリマーク

 RSKばら園 ドッグランへ移動車

 午前中 用があったお友達ワンちゃん ママさん達は

 こちらで 合流・・グッド!

 県北から参加の ショコラちゃん・ティアラちゃん・ 家族ビックリマーク

 ティアラちゃん4ヵ月は 初ランだったそうですニコニコ

 モコ血縁の ミルク君・カノンちゃん・パパ・ママビックリマーク

 モコ血縁の 蘭丸君・ママビックリマーク

 ココ血縁の くるみちゃん・ママ ビックリマーク

 偶然 合った あんずちゃん も 加わって・・グッド!

 トイプー祭りかしらトイプーはてなマークってくらい 大賑わいで音譜 とっても 

 楽しく過ごしましたチョキ

 

 モコ・ココは 猛暑&ココ手術で 久々のランでしたが・・汗

 ココ ここでも 大ハッスルドンッ 走る・走るDASH!DASH!

 糸が外れて 身軽になったからかな・・あせるはてなマーク

 もう 可愛いメイド服より ジャージ着て来れば体操服って 

 言われるくらいの大ハッスル走る人

 あっち・こっちで 寝転んで お腹見せるしあせる 

 全く犬見しりも 人見知りもなく たくましいわぁ・・ニコニコ

 

 一年前 ココ姉の くるみお姉様も・・水たまりで転がったり叫び 

大きなワンちゃんと たいまん張ったり すごかったんだけどねあせる

 全然負けてないココでした・・チョキ

 

 モコも いつもになく 抱っこ要求なくあせる 

 強くたくましくなってた様な・・叫び

 きっと 小さな・小さな プー集団だからかもねビックリマーク

 血縁ワンちゃん 多かったし・・ニコニコ


 久々に チョコちゃん・ピース君来岡で・・盛り上がった 

 御一行様!!

 初めまして・・って お友達も ブログの力で すぐに意気投合

 してました合格 ワンの力は 偉大ですね・・クラッカー

 モコがいなかったら・・知り合う事がなかったお友達が 

 ほとんどだけど・・どんどん 広がるワン友の輪クラッカー

 楽しい毎日が送れて 幸せです・・ラブラブ

 チョコちゃん・ピース君 又 来てねキスマーク


 参加ワンちゃん ママさん達 この度は ありがとうございましたクラッカー


  
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記





久々のラン記事で・・ワンコ作家の血が騒いでしまったママ汗

 頑張りまして疲れたザンスあせる


モコ・ココ ランが楽しかった様だったので 

実は次の日もランに汗

気が向いた時 又 アップ 頑張りますチョキ



Moko・Coco日記