プー会・・in ネイバーズ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日 ココ抜糸も終わり・・ボロ着脱ぎ捨て メイド服に

 着替えて お掃除バイトへ・・チョキ

 じゃなくって モコ 異母姉妹 チョコちゃん 息子ピース君

 パパ・ママが 広島から 一年半ぶりに 遊びに来てくれましたクラッカー

 

おしゃべりしながらも 沢山 写真撮ったのに

ブレブレで 使えないのばかり・・しょぼん

 

ネイバーズ参加 メンバーはトイプートイプー

 チョコちゃん・ピース君 ひなた君・みくちゃん・はなちゃん

 ショコラちゃん・セヴ君・鈴ちゃん・モコ・ココ

 赤字は モコ 血縁 ワンコちゃん達

ブログリンクは チョコ・ピーママに お任せ・・にひひ


 昨年 会った時より すっかり 大人しくなってた ピース君音譜

 ・・初めましての 鈴ちゃん・みくちゃん・ココの とりあえず汗

 パピー組は 元気 いっぱいでした・・クラッカー

 

 相変わらず お笑い系ココは ワンと絡むより マイペースに

 バッグ荒らしあせる

 ハナちゃん ママのバッグ おやつでも 探してるの!?って 

 思ってたら 何と 出さずに完食目 タッパ 空っぽに・・あせる

 御馳走になりましたビックリマーク 

 さすが ココ様 知能犯で ございます汗


 可愛いワンちゃん 大集合・・とっても 楽しいランチタイム

 でしたクラッカー

 その後 もかママ・ひなたママはお仕事で退散ビックリマーク

 その他メンバーは ドッグランへGO

 ドッグランでも 合流の可愛いワンちゃん達が いっぱいトイプートイプー

 とっても 楽しい プー会でした合格

 ランの 模様は・・次回に続く・・



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

ひな他君 写真なくってごめんなさいガクリ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記