祭日は のんびりと・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休 日中は 汗ばむくらいの陽気で晴れ

お出かけ満喫された方も多かった様で ブログで楽しませて

 もらってますクラッカー

 

 モコ・ココも カフェやランで楽しみましたが音譜 

 月曜日は一日 お家のんびり・・音譜

 

 ママが洗濯干してると ココは 暖を求めて晴れ ベランダで

 お昼ねラブラブ

 穏便モコは ベランダへ出る勇気なし汗 箱入り娘でしょキスマーク

 窓際まで来て ひなたぼっこしてました合格

 暑がりの寒がり ワンズ達 冬支度が もう必要ですねビックリマーク


 2日連続 ランランしたので音譜 モコを洗濯叫び

 綺麗にふわふわ仕上げになりました合格

 本当は ココを 念入りコースで 洗濯したいんだけど・・あせる

 まだ 抜糸したばかりで 無理なんですしょぼん


 それと今回 デオシートビックリマーク 香る消臭シートって 新製品買ってみたけど 

従来のデオシートより 薄かったし 匂いもきつかったですダウン

でも ホームセンターで買うより安く 10Fまで 運んでくれるって 

ネット様様チョキ 便利ですよね・・合格

 止められない・止まらないネットショッピングぅですパソコン

 

 結構 みんなが使ってる わんわんマウスクリーナー 年齢と共に

 歯が 黄ばんで来てる モコの為に 買ってみたけど・・

 水に 5CC 入れるだけって 効果はどうなんでしょうか!?

それと 何か所も 水のみ場があるので・・全部飲み干すって

 少ないけど どうなんでしょうか!?

 飲むまで 水変えないってのも 出来ないしね・・汗

 使用してる方あれば 効果なども 教えて下さいねパー

 


 休日の お家 ご飯は ママ指名によりパー パパ担当・・ビックリマーク

 鍋・カレー・パスタが定番なんだけど・・あせる

 今回は 進歩してるでしょグッド!

  

 「やれ もらったピーマン 紅葉してるから使って野菜

 大根 しなびてるよ・・野菜が食べたいなぁ・・野菜

 って 口だけ指導のママさんの 要求に 立派に答えてくれました・・合格


 パパ「ママって いいよね 何もしなくてもご飯が食べれて」・・って

 小言も聞こえて来ましたが・・むかっ

 都合悪いことは スル―しときましょグー

 昔は それ どういう意味はてなマークって 喧嘩もしてましたが・・爆弾

 損なことは スル―に限りますよね・・チョキ


 今日 食べる様に うどんだしまで 作ってご出勤・・合格

 それにしても よく働く 出来た旦那様 一家に一台(人) 

 ありがたいでしょ・・クラッカー 感謝してますよ合格

 褒めて育てましょう・・グッド!

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

首に通して エプロンしてるような ココ・・にひひ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記