とうとう 明日に・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 わが家の ワイルドココさんビックリマーク 明日 避妊手術する事に

 なりました・・病院

 

 先週金曜日 術前検査に行ったら病院 肝機能の数値が 

 少し 規定値より高かったけどあせる・・ほぼ 問題なしビックリマーク

 

 実は モコも この数値高く 一度 手術延期してますショック!

 明日 再検査後の手術だけど きっと ココは 数値的

 には 大丈夫かと・・あせる


 乳歯は歯 毎日 無駄にかみかみしてるから 全部抜けてる

 って思ってたら 残存2本・・叫び

 明日 一緒に抜いてもらう事になりましたビックリマーク

 

 モコは 手術時11ヵ月 1.6㌔で小さく・・あせる

 こんな ひ弱な子だからこそ 病気からも ヒートのストレス

 からも 守ってやりたい 気持ちが強くあせる 手術も当然って感じで・・ショック!

 

 ココは 成長も早く 元元元気なガッツ 7ヵ月 2.1㌔叫び

 麻酔に耐えうる体力もありそうだけどビックリマーク 

 逆に 「こんな元気な子 手術なんかしなくても 病気にならんわビックリマーク・・」

 ココのぐったりした様子なんて 見たくないし・・しょぼん

 やめたいわって 何度も思ったけど汗 

 パパは 「元気だから手術出来るんよビックリマーク

 とか 分かってること言うしむかっ 

 毎度の冷静沈着な人だわ・・叫び

 

 モコの時は 傷も大きかったので ちょっと 突っ込んで 

 獣医師に聞いて見ました・・耳

 小さく切れば 時間もかかり 出血も多くなりやすく 合併症の危険も伴う

ってあせる 3センチ切っても 5センチでも

内視鏡手術以外は 痛みは変わりませんから・・ってはてなマーク

簡単に言ってくれて それは違うでしょパンチ! 

モコは きつそうだったし・・って 思うけどしょぼん


 今まで 一度もこの手術で死なせてない・・ビックリマークって

言ってたし 信じて任せるしかないですね叫び

 9時から絶食なので 直前まで 大好きな すいかや 

 ジャーキー 喜んで食べて音譜

 今日のママは優しいな・・なんて 思ったかもしょぼん

 何にも知らず 可愛い顔して寝てる ココ見てると目

 やっぱ 辛いです・・しょぼん 


 でも ココの姉妹も みんな頑張ったしチョキ みんな元気だしグッド! 

 ココも 頑張ってくれると信じてますお願いします。

 ココ ガンバレ・・クラッカー

 


 毎度 お騒がせなココ 日々 破壊活動中ビックリマーク

 やっぱ また 猿尻になってましたあせる
Moko・Coco日記


 少し前に買った木 もう ボロボロで御臨終・・十字架
Moko・Coco日記


 今度は ロープにしたけど やっぱ木が良いみたい・・叫び
Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

   

 いたづらしても良いから 絶対帰って来てよ・・パー

Moko・Coco日記