ファッションショー・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ジャーン音譜 秋冬新作コレクション・・ワンピース

 なんて やれるわが家ではないので汗

 

 今さらですが 先週届いた洋服の着画 日曜日 

パパカメラマンカメラが 撮ってくれましたビックリマーク

 

 ママは 餌付け食パン 脅し あやし担当あせる アシスタント頑張り

 ましたクラッカーが 色違いまで 着せる余裕なかったです汗

 

 今回 ココが トリミングしたばかりで とっても 可愛く

 写ってます合格

 時々 おやつ欲しさに 待て出来ず 飛びます・飛びます・・

 やってますが・・ガーン


 とっても 可愛い GODPIVAのお洋服ですが トップスは

 サイズ2は 大き過ぎて 襟ぐりが開き過ぎました・・しょぼん

 次回は サイズ1が良いかもですパー

 

 ワンズにとっては 迷惑なお洋服ですが 

 やっぱ 孫(犬)にも衣装 可愛過ぎて やめられませんわラブラブ 

 やっぱ姉妹 おソロ 可愛いなラブラブ

 

 やっぱ 正価で×2は きついのでがま口財布 また バーゲン

 ポチポチ頑張ろうと 思います(笑)グー

 でもね・・モコだけ時代 2年半で 買ったお洋服って 

 なかなか 着せる時なくって もったいないなぁ・・あせる



 それでは お待たせしました・・パー

 

 春夏バーゲンコレクション 2012 開幕ですビックリマーク



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



 モコの この 冷たい視線・・目
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




 ママが選んだ 最優秀賞クラッカー ココたん 可愛いラブラブ
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記








Moko・Coco日記