どんだけ 食べるんでしょう? 飲むんでしょう? | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 萌姫誕生日で お寿司・・イクラv

 2次会は自宅で ビールとセブンのおでん&31アイスケーキあせる


 実は 記事前後しますが 土曜日は・・いつもの月1女子会ビール

 AKS会・・A あっつー様 と K Kaorinは 毎日のように 

 テニスクラブで 会ってるから 全然久しぶりじゃないんですが 

S 咲ちゃんは 一か月ぶりビックリマーク


大好きな 韓国料理で 食べて飲んで 盛り上がりましたクラッカー

 

 おかわり 面倒だからって デッカイ 生大ビール 頼んだのに その後 

チューハイbeer* どんだけ飲んだかな!?

 

 13年越えの付き合いの このメンバー 子の事ビックリマーク旦那のことビックリマーク

 犬猫の事まで つーかーの仲ラブラブ 

 5時間 ぶっ続けで 話す食べる飲む やり遂げましたチョキ

 何事も 達成感が必要でしょ・・チョキ

 

 こういう時間が ママの元気の源・・ガッツなくても 充分元気やんあせる 

って言われそうだけどね・・にひひ

 

 土曜日は パパ仕事で 不在だったので 頑張って自転車で

 出かけたんですが・・自転車シンデレラ帰宅で 萌姫爆睡・・時計ぐぅぐぅ

 ワンズは リビングに放置叫び 

 久々に トイレシート 噛みちぎられ 部屋中に ばらまかれてました・・ガクリ 100% ココの仕業なんですがショック! 

 頑張って片付けましたよショック! 食べてる形跡はなく少し安心汗

 とにかく まだ ココは油断大敵ですショック!


 そんなこんなの 暴飲暴食で・・おにぎりケーキビール

 ママさん 体重は ウナギ登り・・アップ

 年とると痩せにくいよねって あきらめの中ドクロ

 5キロ痩せたビックリマークって 中年A様が 自慢してたので・・にひひ

 そろそろママも 真剣にダイエット 頑張らねばガッツ 

 家族皆 おデブって カッコ悪いしねしょぼん



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




  

 


Moko・Coco日記