Happy Birthday 萌姫・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ブログ全部書き終わってチョキ アップ直前 久々消して

 しまいましたガーン

 最近 画像入れる前に 下書きしてたのに汗 

 久々できついけど・・ガーン

 おめでたい日だしクラッカー 気を取り直して・・チョキ


 本日 わが家の 長女萌姫16歳の誕生日を迎えましたクラッカー

  

 只今 多感なお年頃であせる ママとは 喧嘩の毎日ですが爆弾

 とにかく 元気で16歳が迎えられ 嬉しく思いますクラッカー


 クラッカー 萌姫 16歳 お誕生日おめでとう クラッカー

 

 これからも 楽しい高校生活を送ってね合格


 青春まっただ中ひらめき電球 学園祭準備に大忙しの萌姫ビックリマーク 

 今日 日曜日も登校・・学校

 部活のお友達に おかし いっぱいもらってました音譜

 お菓子に いっぱい メッセージが書いてて

 16歳にして 長生きしてね♪ かなり 笑えましたププ


 午後 クラスの友達と ラーメン食べに行ってラーメン

 替え玉初めて知ったってププ 感激してましたわ叫び

 少し前は もんじゃ 初めて食べて 美味しかったって・・もんじゃ焼き

 偏食が多く 初の物に警戒心が強い モコタイプ・・ビックリマーク

 学校遠いおかげで電車 いろんな物食べれて良かったね・・クラッカー

 

 勉強は苦手だけど汗 学校大好き 何よりですわ合格

 今 いじめとか多い中テレビ 無縁の様に 

 友達いっぱい合格 毎日が楽しいって・・ラブラブ

 来年17歳の今日も そう言ってくれたら

 ママは それだけで満足・・合格

 とりあえず 進級はしてもらわないと困るけどねショック!

 

 16歳 まだまだ若い・・グッド! 

 いろんな事に チャレンジしながら

 自分の進む道が 見えてくると良いね・・クラッカー

応援してますパー


 本日は 萌姫の希望で 回らない寿司汗31アイスで

 ささやかな お祝いをしましたケーキ

 

 中トロがお気に召した 萌姫・・寿司 追加注文もしてました叫び

 今後は お財布に優しいがま口財布 回転寿司でよろしくデスパー

 アイスは モコ・ココにも ほんの少し お裾わけ・・ビックリマーク

 ココ スプーンまで 食べそうな勢いでしたププ 


 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記