ルナちゃんと妹が来ました・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日から9月なのに まだまだ 残暑厳しい モコココ地方です晴れ

 もう とっくに 高校は 2学期が始まってるのであせる 

 何ら変わりもない 我が家ですが 9月は ココ以外の3人の子達の誕生日もありケーキ 結婚記念日もありケーキ とっても お金のお忙しい月です汗

 昨夜は モコ7ヵ月のブス子写真をお見せしましたが・・ドクロ

 汚名挽回に メッセージボードの9月のカレンダー見てねアップ

 可愛いでしょドキドキ 女は変わるのよねあせる 


 昨日 妹がルナちゃんとわが家へ・・家

 沖縄のお土産持って来てくれました音譜

 ルナちゃんとモコは 異母姉妹なのに 全然からみなし・・ハートブレイク

 久しぶりのルナちゃん 退色がすすみ レッドなはずが 

 モコより薄いアプリになってました叫び 

 サマーカットしたてで 細くなってて びっくりでした目

  モコの方が 断然太ってます叫び

  

妹は ココがお気に入りドキドキ

  濃いレッドの 毛むくじゃらの熊がお好みの妹は・・あせる

 トリミング直前のココに 小熊ちゃんやら チャウチャウ犬だの・・ってね汗

 ココも おやつもらって ご機嫌だし音譜 

持って帰られそうで 焦ったわあせる

 

ルナちゃんも ココくらいの時は 元気でアゲ― 

モコを負かしてたのに 今じゃ ママから全く離れませんビックリマーク 

 モコ以上に 置き物に なっております大仏1 

ココも もうすぐ落ちついてしまうのかなしょぼん  

 ココ姉のくるみちゃんも すっかり大人しい お姉ちゃんだもんね音譜

 

 そう言えば・・モコとルナちゃんは パパが同じでビックリマーク 

 ルナちゃんのママは モコのママと親子あせる 

 2ワンは 姉・妹でもあり 叔母・姪の関係でもあるんだけど


 ココとくるみちゃんも 異父姉妹 ママが同じでビックリマーク 

 くるみちゃんのパパは ココのパパと 親子 

 全く同じ関係って事だよねあせる


 犬の世界って レンタル多過ぎ ちょっと節操なしよね(笑)

 まぁ・・モコの縁で 妹宅がルナちゃんを迎え 

 くるみちゃんの縁で わが家が ココを迎えたんだけど・・

 濃い血縁だけどラブラブ・・4ワンズ みんな 似てないって思うのは

 ママだけかしら・・!?

 

みんな違ってみんな良いってねチョキ





 刺身は沖縄のじゃないよ・・汗魚屋さんで買って来てくれましたうお座
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記