ココ 7ヵ月&トリミング・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココ 今日7ヵ月を迎えました・・クラッカー

 相変わらず 元気モリモリガッツ やんちゃ姫ですが・・ティアラ

 怪我も病気もなく 7ヵ月を迎えることが出来 

 とっても 嬉しい気持ちでいっぱいです合格

 

 ココ 2ヵ月 700gちょっとで わが家に来ましたが・・トイプー

 とにかく 元気で皿まで食べる勢い叫び 

 どんだけ大きくなるのかしら・・!?

 って 心配になるくらい 成長が早かったんですが・・ショック!

 体長・体高・体重 先月とほぼ 同じ・・ニコニコ

 食欲も 落ちつき 最近は 規定量まで食べなくなりました叫び

 あの がっつきは 成長に不可欠だったんでしょうねあせる

 

 性格は 相変わらず ワイルド路線まっしぐらですが・・DASH!

 この天真爛漫なココが たまらなく可愛い ママなのですキスマーク

 まぁ モコと違って 誰にでもついて行くタイプなんで汗 

 可愛がられるけど ママじゃなきゃ・・チョキってのがなく 

 そこはちょっと さみしいとこではありますが・・ガーン


 

 本日 トリミングに行って来ました・・ビックリマーク

 モコが 小顔なんで どうしても ココの顔のでっかさが 

 気になるママ・・あせる

 今回は プチアフロ路線は 前回と変わらずお願いし

 顔の輪郭を はっきりとってもらい・・マズルの丸さも 横長

 小さめ 足は 太めでお願いして見ましたクラッカー

 ママは あまり細かく言うのが苦手なんですが汗 

 今回はいろいろ言って見ました・・チョキ

 結果・・とっても 可愛いくなりました・・ラブラブ

 顔もちょっとだけあせる 小さくなったかな(笑)はてなマーク

 でも やっぱり まだ頭は 毛が柔らかく 帰ってきたら

 ぱっくり割れてました・・ガーン

 まだ パピーちゃんの毛なのかな叫びはてなマーク


 でも・・どんどん 可愛い小熊ちゃんになってる気が・・くま

 親バカでごめんなさいラブラブ!

 

 同じ日に 7ヵ月を迎えた(三つ子だから当然ですが・・にひひ) 

 くるみちゃん・プティちゃんも 7ヵ月おめでとうクラッカー

 

 2ワンズは 避妊手術終えたばかり お疲れ様でした合格

 3姉妹・・1番小さく生まれたココが 1番大きくなりましたニコニコ

 小さく産んで大きく育てろかしら・・!?

 ママが産んでないけどねあせる とにかく 元気が一番ですねグッド!

 

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



 正直 今の方が可愛いわにひひ 
Moko・Coco日記


  ココ ラブラブ
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記