フィラリアのお薬・・4回目 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は フィラリアのお薬日でした・・おくすり わが家は 錠剤

 ココは そのままで 何の苦労もなくOK

 モコは 毎度 パンにはさんだり チーズにはさんだりって

 一苦労・・あせる

 そこをココが 食べようと狙ってるし・・汗

 こればっかりは ココどうぞ・・ビックリマークって訳にもいかないしねあせる

 今日も パンの中の錠剤だけ 外して食べるモコ・・むかっ

 なのに その後 落ちた錠剤拾って食べました・・叫び

 モコの場合・・隠されてると 毒でも入ってるかのごとく

 気になるのかな・・!?

 あと4回頑張ろうチョキ 


 オレオレ王子の家賃の振り込み日と同じ日なのに 

振り込みは毎回 忘れるママ・・ドクロ 

払いたくないのよね きっと・・がま口財布

 大切なモコ・ココの薬は絶対忘れないママですクラッカー


 明日で 7ヵ月のココですが・・ここ1ヵ月 食欲が落ちつき

 フードもお残し汗 4種盛りなので・・にひひ

 半生のピュアロイヤルだけ食べて 後は 気が向いた時だけパンチ!

 朝起きたら・・飯だ飯だ・・!!って 

台所の柵の所でわめいてたのが 懐かしいですビックリマーク

 あのがっつきはDASH! 何処へ・・!?

 

 毛並の良いココ ふわふわの綿毛みたいな被毛も 

くりんくりんになって来ました・・チョキ 一か月で このぼさ子ちゃんガーン 

 明日 トリミングに行って来ますビックリマーク

 どうやったら 小顔になるのかな・・にひひはてなマーク

 
Moko・Coco日記



 モコ興味のなかった このお家・・トンネル

 ココにとられそうになると・・入っては 威嚇・・ドクロ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記