今月の和菓子教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は ママの 家庭内の愚痴ブログに お付き合い

 ありがとうございましたキスマーク

 正直 こんなに 真剣にコメント下さるなんて 思っても

 見なかったので ビックリするやら 嬉しいやらで叫び

 自分の経験や 子達の事など いろいろ 意見下さったり

 アドバイスも下さって とっても嬉しかったですクラッカー


 ほとんどの方が 顔も知らない ブログの付き合いの方なのにあせる

 こうやって 深く語れる関係が築けて とっても嬉しく思いますクラッカー


 そんな中 娘とは まだ 冷戦状態ですが汗 今後の 進路も

 含め ゆっくり時間をかけて 話合いたいと思いますクラッカー

 

 オレオレ君は こんな母をねぎらってくれるのかと 思ったら・・

 携帯「グランド買うお金あるんだから 早 お金送ってや・・」

 ってむかっ 来月の誕生日分って 現金要求してきました・・むっ

 さすがですわ・・あっぱれ オレオレ王子・・ビックリマーク

 まぁ 子育て失敗の巻ビックリマークって事ですね・・しょぼん

 

 今後も 可愛いモコ・ココに癒されながら・・ドキドキ

 ママは強くたくましく生きて行きますね・・パー

 って 毎度大げさですが叫び


 コメント返信 私なりに 一生懸命したので よかったら

 見て帰って下さいね・・ビックリマーク


 それと もう 随分 前になってしまったけど・・汗

 和菓子教室の写真 アップします・・ビックリマーク

 毎月の楽しい記録なのでニコニコ



 本日は 簡単更新でしたあせる




Moko・Coco日記



ペタしてね