ココ 頑張りました・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 さっき 病院から 電話があり電話

 ココ 無事 手術終わり

 麻酔からも 覚めました・・と 連絡がありましたクラッカー

 

 沢山の 心暖まる ココ応援 コメント・メール音譜 

 ありがとうございましたアリガトウ

 

 大げさだけど 電話待ちの間 生きた心地がしなかったですあせる

 

 今日は お泊りで病院 明日 夕方 迎えですビックリマーク

 モコの時 同様 面会は行きませんショック!

 ココが 帰りたくなって 可哀想だから・・しょぼん


 また 明日 帰ったら・・しばらくは 元気ないココだと思うけど

 パソコン会いに来て下さいねキスマーク

 取り急ぎ ココを心配して下さった皆さまへ・・報告までビックリマーク

 

 簡単ブログで ごめんなさい・・少し ママもお休みしますぐぅぐぅ


 


ココ 早く 元気になって合格 また早くダウン ママの邪魔してね音譜
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記