ママの実家 愛媛へ・・お盆編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 お盆休み 愛媛のママ実家へ帰省しましたビックリマーク

 実家には 妹の子供 姪っ子 甥っ子の先客あり・・

 孫5人 犬2匹 娘1 両親2 とっても賑やかな実家でした叫び

 ココは 初お泊りでしたがあせる 車酔いも最小限で・・

 着いた瞬間 場所見知りも 人見知りもなく・・

 嵐を呼ぶココクラッカー 大ハッスル!!

 大人数で低いテーブルでの 食事だったので 

 食い意地張ってるココは汗 とにかく 食べてる人のところに 

 全て参加・・DASH!

 ババ様は 唐揚げやアイスあげるしショック! 

ジジ様も 自分のおやつあげるしショック!

  もう ママは ジジババ様の監視が忙しい叫び

 今回 マンゴー なし 桃 初めて食べたココ・・ピーチロウ梨マンゴー

 ジジ・ババ家が 大好きになったに違いなし・・叫び

 

 相変わらず モコは 食にも無関心汗 人にも警戒心が強く汗

 ワンワンワンワン ワンワンワンワン 同じ部屋にいればOKだけど・・

 違う部屋から トイレに行く足音とか聞こえた時には・・

 もう うるさいったら ありゃしないむかっ

 この警戒吠えワンワン どうしたら治るんだろう~はてなマーク 

 

 ココは 全く動じず・・叫び

 ジジ様 「何でこんなに性格違うん・・?」

 ママ 「うちの子達も 私と妹も パパと私も 誰も似てないから 犬は血縁なしだし似てなくて 当たり前よ・・」

 ジジ様 「確かに・・」

 

 ジジ様・・「あんた仕事もせずに 毎日こうやって犬と遊んで飯が食えて その上 犬が増えて 良い御身分だね・・」

 ママ・・「そうでしょチョキジジに養ってもらってないですから・・パンチ!

 

 でも これ 姑様に言われたら 相当腹立つむかっだろうな(笑)

 思ってても 口に出さない姑様で良かった・・合格

 

 ココは 初めてゲージなしで お布団で寝てふとん

 トイレが心配だったけど 3日間 一度も失敗なしクラッカー 

 とっても お利口でした合格

 ババ様 「モコちゃんは 神経質過ぎてご飯も食べないし 

 ママがいないと大変だけどあせる ココちゃん 何でも食べるし

 丈夫で元気ガッツ 言う事なしだね・・クラッカー

トイレ失敗なしも何よりだわ」

 やっぱ 外ではココの方が可愛がられるラブラブお得な性格だね音譜 

 

 毎度ですが 何もせず ご飯が運ばれて割り箸 ビール付・・・ビール

 極楽な3日間でした・・クラッカー 

他人のいない実家は 気を使わな くてよろしいですね合格 

両親が元気な今が花かな・・グッド!


 父の手作り野菜を沢山もらって・・きゅうり岡山へ帰って来ましたクラッカー



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 

 


Moko・Coco日記