残暑お見舞い申し上げます・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先程 実家より 帰って来ました・・車

 オレオレ王子の運転で とっても 怖い高速道路でしたが・・ショック!

何とか無事でしたグッド!

 ワンズ達も 疲れて爆睡中・・ぐぅぐぅ 元気な オレオレ王子は・・

 お盆の集金も終わりあせる 懐暖かくがま口財布また 夜の街へと・・夜の街 

 ホント 無駄に元気過ぎパンチ!

実家記事は また 後日にでもパー 


帰省前に いつも 仲良くしてくれてる音譜 モコのフィアンセのドキドキ

 CHOCOちゃん ママあずきさんより 北海道旅行のお土産

 ラベンダー石鹸と CHOCOちゃんの 可愛い名詞とハガキ

 頂きました・・クラッカー

 あずきさん いつも ありがとうございますラブラブ!


 

皆さん お盆も終わりましたが まだまだ残暑も厳しいようで・・ショック!

 体調に気をつけて あと少しあせる 暑い夏を乗り切りましょうグー


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記