かぼちゃケーキ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨夜 やっと オレオレ裕王子王子 京都に帰りましたバス

 まだ後1ヵ月以上ある 長い夏休みあせる テニス合宿やテニス

 彼女とディズニー影ミッキー影ミニー 友人達と旅行・・サーフィン

 予定いっぱいらしいです叫び

 両家で お小遣いも頂き¥ 羨ましい生活ですわビックリマーク

 大学って これだけ休み多くてこの授業料・・むかっ高過ぎだわむかっ

 学歴をお金で買ってるって まさに そんな感じ・・プンプン


 ママ「このお金あったら どんだけ トイプー飼えるかしら」

 王子「そんなに居たら 名前覚えれんし・・トイプートイプートイプー・・」

   って 切り返されましてむかっ

 ママ「こんだけ遊んで 単位落として 卒業見送りはありえんよ」 

 って釘さしたママ・・ドンッ

 王子「テスト前だけ 汗死に身の狂いでやってるから、大丈夫なんやけど ロシア語だけは 全然ダメ汗 持ち込みOKだから

 辞書も 教科書も本 持って行っても分からんしあせる 次回は

 ロシア人外人持ち込みしたろ・・って思っとんよ」

 ママ「それ ええね・・ビックリマークでも 日本語の問い読めるかなテスト?」

  ププバカな親子でしょ汗 

  でも この子 マジおもろいわ・・ププ


 今 マンション外壁のひび割れ補修中でmasion ひびマークしてるんですが   

 王子「ヤバイで 家 落書きされとるで・・」ってマジで言ってるしププ

 

 賢いんだか汗 バカなんだかあせる よくわからないこの息子にひひ

永遠の問題児だけど・・退屈しませんわにひひ

 あと 一年半 後悔なく 学生生活エンジョイして下さいませクラッカー


 

本日 やっと暇も出来 昨日実家からもらった かぼちゃで

 かぼちゃケーキ&ワンコ用かぼちゃケーキ作りましたかぼちゃ

 簡単混ぜるだけだけど  とっても クリ―ミィで マイウ~叫び

 ワンコ用は 小難しいモコも 食べたので 

きっと美味しい事でしょう合格

 明日 ママと会うワンちゃんトイプートイプー ママさん達 お楽しみにクラッカー


 相変わらず 破壊魔のココですが爆弾 

 毎日の日課 ソファー下の敷き物・・裏に返しては 

必死でカミカミ スポンジかじるしむかっ食べるし大変・・汗

 でも 床固いし 何か敷き物があった方が良いのに・・

 親の心子知らずですパンチ! 

 モコは いろんな物食べないのに 超デリケートだから

 吐く 下痢するって よくあるのにしょぼん 

本日も 嘔吐2 軟便うんち 疲れかな・・!?

元気なんで 大丈夫 ご心配なく・・ビックリマーク


ココは ティッシュ 紙 ゴミも埃も何でも食べるのにガーン 

車酔い以外

 吐かないビックリマーク 下痢しないビックリマーク ホント 丈夫で助かりますグッド!

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

  
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記