食って・飲んで・見た 花火・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 先週土曜日は 岡山花火大会でした・・花火
 ママは マンション友達と 天満屋ビアガーデン フルフルで 
飲み放題・食べ放題でおにぎりビール
 食っちゃ飲み・飲みしながら 楽しく花火見物しましたクラッカー
 この イベントは 子供たちが小さいときから恒例行事・・
子連れで楽しみ花火最近は 子供が来なくなり・・汗
最後は おばちゃん3人でこじんまりと・・叫び
 このビアガーデン 花火の時は 予約がなかなかとれず汗 
3年ぶりに ビアガーデンオープン初日(3ヵ月前)に 
友達が予約してくれたおかげで 復活・・楽しめました合格
 また来年も 来れますように・・パー

 
ワンズと お留守番のパパ・・自宅は 花火大会の会場からは 
 かなり離れてるけど汗 
マンション10Fから・・最近買い換えた イチデジで撮影・・カメラ
 近くにいても 望遠がきかない ママのカメラよりは 
ずっと 綺麗にとれてました・・合格
 やっぱ カメラは値段なりの働きですねあせる
 でも ママのカメラ 近くにいたので 動画は臨場感ありクラッカー 
良い感じでしたグッド!


パパ撮影カメラ$Moko・Coco日記

ママカメラ撮影$Moko・Coco日記







ペタしてね