笠岡ベイファームへ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今週の日曜日 この くそお暑い中あせる  笠岡ベイファームの  

 ひまわりフェスティバルへ 行って来ましたクラッカー

 珍しく カメラ小僧の血が騒いだ様子のパパ・・叫び

 お誘いは 嬉しいけど 暑いわぁ・・ダウンどうせなら 行楽の秋に

 カメラ買えばいいのにカメラ 

 パパ 「トイプー25度の服あるんだし 大丈夫でしょ・・」

 いつも 着せない方が涼しいとか 言ってたくせにパンチ!

でも まぁ・・せっかくだしヒマワリ ワンズにCOOL×2のお洋服着せて

 凍った保冷剤 冷たい水 COOLマット・・入念に準備OKチョキ出発・・車DASH! 

 車中 「僕の飲み物は・・はてなマーク

 ママ 「人間は 自分で自販機で買えますから・・」にひひ

  車中も 2ワンズ 保冷剤inハンカチで 冷やしながら・・無事到着・・グッド!

 抱っこも暑いし 歩くと肉球が火傷しそうで 歩かせないし・・汗

 やっぱ COOLマット 保冷剤inのカートが 一番安心・・合格

 途中 おば様に・・「お犬様やね・・」

 パパ 「そうなんよ・・お犬様でしょ・・」

 いちいち 答えんでいいのに(笑)

 

 見渡す限り ひまわりだらけ・・(当たり前だけど)あせる

 夏の花 ひまわりヒマワリ 夏生まれのママは 大好きな花なので 

 暑さ忘れて忘れてないけど汗 楽しめました合格

 フェスティバルと重なって お店も沢山出てたので・・

すごい人混みであせる ベビーカーに乗ってる子はいても 

カートに乗ってる 2ワンズは とっても珍しいらしく叫び 

あっちこっちで 

 可愛いラブラブ可愛いラブラブって 大人気でした・・クラッカー

 双子はてなマークって 質問には・・「あかの他人です」って答えたママ汗 

 あかの他犬だったかもにひひ

 あと・・こういう犬は お高いでしょ!?って 

基準が分からないし・・えっ

 はい お高いです・・¥って答えたママあせる

 

 車 取りに行ってくれた パパを待つ間も

ワンズ連れてたら 知らない人にも 話しかけられ・・

 退屈しませんねニコニコ

 

この炎天下でも アスファルトの上 歩いてるワンちゃん

 ちらほら見かけて どんだけ 暑いだろうってプンプン 

 「飼い主さん あなた 裸足で歩いて見れば・・」と 思った

 ママでしたむかっ さすがに言えないけど・・ガーン

 モコ・ココは ワンズにだけは 汗

優しいママで 幸せだね・・ドキドキ

 

 それでは パパの無駄に多過ぎる 写真からカメラ 

 適当に抜粋して整理したので 見てやって下さいねクラッカー



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記