猛暑の中のお出かけ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日も とっても暑い一日でした・・晴れ

 壊れた洗濯機 昨日 治りました・・グッド!って 言うか 娘の下着

 のワイヤーが 挟まってただけ・・ショック!小さな排水溝の中を くぐってて 

 なかなか 業者さんも原因が分からなかった様子・・ガーン

 まぁ・・これも 家のミスかもって気もするけど汗 なおって良かったですグッド!

 洗濯機 生活必需品だけど 娘もパパもいない間で助かりました おかげで 週末は洗濯機洗濯機 何回も 目が回るほど回しましたみずいろ渦巻きみずいろ渦巻きみずいろ渦巻き 

 

 昨日買った萌姫の かごバック・・カバン 初日で とって外れてむかっ 

レシートもないし・・パパが修理チョキ

 すごいでしょ・・だから 娘は何にもしないビックリマーク出来ないんですビックリマーク

チャンチャン・・音譜 ママもね叫び

 

 今日は この 猛暑の中・・笠岡ベイファームに ひまわりを

 見に行って来ましたヒマワリ

 昨日の 花火を含め 写真整理が出来てないので・・

 又 後日 お付き合い下されば 嬉しいですクラッカー


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記