突然の来客が・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も とっても 暑い一日でしたね・・メラメラ

 最近 テニス熱も冷め すっかり やる気なし モードでしたが

 久々 古巣のクラスに戻り音譜 朝1から 連続2レッスンしました叫び

 偶然2レッスン目で 久々に会った あっつー 目

 レッスン途中 くーちゃんより ワイルドになったあせるココに会いに行くね・・ってあせるあせる

 ひゃ・・汗朝1からのテニスで 全く 片付けしてないし・・ドクロ

 家 汚いし・・気分悪くなるよショック!

 あっつー 「モバ様宅(姑宅)で 慣れてるし いいよ いいよ・・」

 ママ 「いやいや 良くないし」・・汗 

 即効 帰ってDASH! 物 瞬間ふっ飛ばしましたとさ叫び(得意技)チョキ

 ワイルドココさん くーちゃんの子供って事になってるし・・ビックリマーク

 (本当は 異父姉妹)

 実は くーちゃんは 姑の手前 モコの子ってなってるから・・汗

 (本当は あかの他人(ワン))

 まぁ 私達は ババ友って事なのよね・・クラッカー 

 

 モコ・ココ あっつーが大好きなので 超大歓迎でした・・ラブラブ

 モコは 抱っこしてもらうのが 大好きだけど・・ラブラブ

 ココは 我が道を行くタイプなんで 勝手に 遊んでましたあせる

 

 なんだかんだで モコが人気の我が家ビックリマーク我がブログですがあせる

 あっつーは やっぱ 血縁ココが とっても 可愛い様子ラブラブ


 あっつー かなり 身びいきクラッカー

 「そんなに ココちゃん 大きくないよ コロコロで可愛いし 

  毛並いいね 顔 全然大きいとか思わんし・・ココちゃん最初の子なら

  相当可愛いはずよね 性格こんなに 可愛いもん・・」

 って やっぱ 最後は そうなりますか(笑) ココ ガンバクラッカー

 

 でも ありがたいわぁ・・音譜 

 来週は くーちゃん 遊びに来てくれるって 楽しみですクラッカー




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記
Moko・Coco日記


 昨日の写真だけど やっぱ ココたん 可愛いわ合格
Moko・Coco日記


 おまけパー

 我が家の スライサー小さくて 上手に野菜が切れなかったので

 生協で注文してた商品ダウン 本日 届きましたビックリマーク

 さすがに こんな 大きいなんて・・超 ビックリでした目

 明日 早速 使ってみま~すチョキ

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記