ココ 初 パパ実家へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日のワンワンカフェへ行った後ナイフとフォーク パパ実家へ車 

 9月に結婚する 姪っ子のお祝いを持って行きました祝い

 ココの存在は オレオレ裕王子王子が 言ってたけど・・あせる

 犬が嫌いな パパの母親には なるべく 真実は語りたくないのであせる 

 ココは もらい子って事になっております汗

 誰の子かって・・!? それは 親友 あっつーのお家の くるみちゃん

 の子にさせてもらってますあせる会う事ないし 嘘も方便でしょ汗  

 80歳くらいの 姑世代は 犬をお金で買うって すごーい贅沢って とられるんですガーンまして 犬嫌いの 姑様には・・あせる

 モコの 購入価格 昔 聞かれて言った時に・・

 私は 超贅沢な嫁って なってしまったので・・しょぼん

 義理姉が飼ってる ゴールデンより高いやん・・って汗

 大は小を兼ねるって 思ってるのかな・・叫び

 世の中 小の方が高い¥傾向ありなのに・・ガーン


  今回も 義理姉 姑様から 質問攻撃が・・あせる

 姉 「この服いくら・・はてなマーク」 (ママ心の声 予想通りきたー) 

 ママ「2000円 くらいだったかな」 (かなり安く言ってます)

 姉 「こんな小さいのに2千円もするの・・」(だから 大きさは関係ないって)

 母 「2匹もいたら お金かかるなぁ・・」 (又 予想通り きたー)

 ママ「フードも少ししか食べないし ほとんど お金かかりませんから・・」

 母 「予防接種もいるでしょ・・」 (よう知ってるやん)

 ママ「狂犬病とか安いですから・・」 (ほんとは アニコムまではいってるぜ・・)

 まぁ 後はトリミング代のみで 

 姉 「いくら? 」(毎回聞いてますが・・)

 ママ「5000円しないです」 (嘘ですが・・かけ離れてません)

 ほんとは1000円カットの店とか 言おうかと思ったけど叫び 

 さすがに お姉さんも 誰かに聞いたら 相場はばれるかとあせる

 母 「この子ら どうやって寝るん?」

 ママ「モコは私と ココはゲージで」

 母 「犬と一緒に寝るとか 気持わるいなぁ」

     (イヤ お母様に寝てって頼んでませんから・・)

 

 青字は 全て心の声ですから・・あせる今回も いろいろ聞かれましたが・・

 何とか 切り抜けましたチョキ


 毎日 エアコン フルタイム完備のお犬様ビックリマーク 可愛いお洋服 着て 

 ドッグカフェや ランにお出かけ・・音譜この生活 知らぬが仏でしょ木魚

 私に使える お金でやりくりしてますから・・がま口財布

 なんて 言ったところで 自分の為に使うなら 子や孫にって 

 献身的な義母ビックリマーク 

 私とは 絶対 合いませんから・・あせる

 そのおかげで 我が家のリフォームも全て出資してくれ¥ 

 オレオレ君には 貢いでくれ¥ 良い母なんですよパー 

 心の底から 感謝出来るラブラブ 次男の嫁で良かったわぁ・・チョキ 

 やっぱ この距離(車1.5H)が 最高合格


 まぁ ワンコに関しては 無駄使いって 思われてるママですがビックリマーク

 あなたの息子(パパ)も かなりなもので 前回の イチデジカメラ

 8ヵ月で買い替え・・今回 知らない間に カメラが変わってましたから・・目 

 年に何回も使わないしむかっ 毎度 大切に金庫見たいな 乾燥機に

 しまってるだけなのにねビックリマーク

 今度こそ まともに モコ・ココ 写して下さいね・・カメラ

 パパのお小遣いで買ったんで ママは 関係なしですがあせる

このカメラは パチ屋さん777 稼いだ お金らしいです・・叫び

 あぶく銭と言えば 文句も言われないって事はてなマーク

 まぁ 価値観が違うから 突っ込まず(かなり突っ込んだけどあせる

 お互い スル―が 夫婦円満の秘訣かと・・グッド!



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



 ニューカメラで・・カメラ

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 大したことないでしょ・・ガーン 今後に期待しますグー

 




Moko・Coco日記