アニョンハセヨ・・ラスト☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今回の旅行で 初体験した タイ式マッサージHaruは 

足の角質も とってくれてあし 経路マッサージもお願いし 

 2時間とっても 至福の時間でした・・ラブラブ

 痛気持良いって この言葉がぴったりです・・チョキ

 帰りは 足がつるつるになって 靴の中で足が泳いで

 ましたくつ 

 垢すりは 今回 明洞の 花マッド汗蒸幕に行きましたが

 今までで 一番 気持良かったですグッド!

 毎回 芋の子転がす状態で ベッドで 真っ裸なんですがドクロ

 今回は カーテンで仕切られてて 隣の芋(はだか)が見えなくって

 ありがたかったですニコニコ 

 しつこい 追加注文の勧誘には 嫌気がさしましたがえっ

 これも 毎度なんで 慣れっこですチョキ


 買い物は ロッテ免税店 東和免税店 南大門市場 

 東大門市場 ロッテマート 明洞街中  かなり網羅しました叫び

 最近 ヴィトンとかの高級品に用もなくあせる 手ごろな

 ブランド コーチで バッグ買いましたが 4割引 かなり安

 かったです・・カバン

 モコ・ココには ラルフローレンのお洋服ワンピース 南大門市場産

 =偽物ちゃんですが・・色合いも可愛いし・安いし 即買いチョキ

 どっちに着せてもって パンツとスカート 買ったけど・・

 やっぱ モコはスカートのイメージかな・・ラブラブ!

 ココは パンツ 予想通り 体くねらせて 怒り狂ってあせる 

 噛みついてました・・ショック! 毎度 ワイルドで よろしいわ合格

 初の なんとなく おソロでしたが やっぱ 多頭飼いの

 楽しみここになり・・ラブラブ! 自己満だけど 可愛いわぁラブラブ 

 楽しいわぁ・・音譜 お金2倍飛んでくわぁ・・ダウン

 今後も やっぱ 完璧 おソロは避けて デザイン違いや

 色違いで 兼用できるように 揃えたいなぁ・・チョキ

 って ココが モコサイズで ある事が 前提だけど・・汗汗

 

 食べて 買って それなりに綺麗になってニコニコ 岡山発着で飛行機 

 2泊で充分楽しめる韓国旅行・・大好きですラブラブ

 7回目は 誰と行くのかしら・・!?


 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

  帰宅後・・家

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 ちなみに もう忘れた方も 多いと思いますが汗 4月のイタリア

 家族旅行・・飛行機 

 ローマから ミラノに行ったきり 進んでませんしょぼん

 テニスクラブのEコーチに

 「カプリ島の青の洞窟見るのが楽しみで ブログめくってる

  けど・・全くないよ」ってご指摘が・・あせる

 カプリ島は この旅行の最南端だし いったい いつになることやら・・汗  

 かなり記憶から薄れつつだけど いつか 頑張りたいですチョキ 

 

 まずは 前回のコメント返信が先ですよねにひひ

Moko・Coco日記