可愛い ビーズリード☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 一日中 雨のモコ地方雨 とうとう 梅雨入りした

 みたいですしょぼん

 

 可愛い ニットのお洋服作ってる Saoyuko さんのブログで

 見た ビーズリードが 可愛くってラブラブ とっても気になってた

 ママ 先日の 加古川オフ会で アンちゃん Kakoさんちの

 ルイ君 ココちゃんも 使ってって 実物が ゴージャスで

 可愛かったのでドキドキ 早速 アリンママ さんを 紹介いただき 

 この度 モコ・ココ 二頭引き用 リードお願いしましたクラッカー

 もちろん ママ大好きピンク主体で 他も いろいろ希望を

 聞いて頂き こんなに 可愛く仕上げてくれました合格

 アリンママさんも 何度も何度も やり直し かなり苦心

 されたみたいでしたがあせる おかげで サンプルの何倍も 

 可愛いビーズリードが 出来上がりましたクラッカー

 可愛くて ゴージャス なのに重くないラブラブ! 留め具外せば

 1ワン使用OKビックリマーク・・持ち手も取り外しOK  つけ替え可能

 です合格


 もう どっか行きたくて うずうず・・音譜 家で 試してみたけど

 ココは ビーズが ウマウマに見えて かじるは モコに

 乗っかるしで ちょっと 大変・・ショック! 

 当分は モコのみ使用になるかも・・!? ココは まだ 

 本格的にお散歩してないから 仕方ないんですが

 早く 仲良く2ワンズが 並んでお散歩してる姿 見たいなぁラブラブ!

 

 アリンママさん この度は 素敵なリード ありがとうござい

 ましたアリガトウ 大切に使わせてもらいますねキスマーク


 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

 昨日 来客あり ケーキ買ったんですがケーキ01 近所のローカル  なケーキ屋さんですが まるごとメロンに カステラ・カスタードクリーム が 入ったケーキメロン

 今年も 食べましたビックリマーク すごーく 美味しかったですクラッカー

 見た目も 可愛い目
Moko・Coco日記

   先日の 韓国旅行記事に コメント沢山ありがとうございました・・音譜

   遅くなりましたが コメント返信しましたので 見て帰ってくれたら 

   幸いですビックリマーク

 

Moko・Coco日記