アニョンハセヨ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

Ameba人気ブログランキング
2012年5月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / パグ」





 お久しぶりです・・ビックリマーク

 日曜日の夜 韓国から 帰国しました飛行機
 翌日 母も愛媛に帰り 普段の生活に戻ったので・・

 放置中のブログに 前々回のコメント お返事書きましたので

 良かったら 見て帰って下さいね音譜

 放置中 久々に 段位もアップしたみたいで・・叫び

 ピグって何?って レベルなんで コレもらってどうするん?

 って 感じですがあせる 新しい家族 ココが増え・・トイプー

 沢山の人に ブログが見てもらえてるって事なので 

 とっても 嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ


 さて本題ですパー 今回の韓国旅行ですが・・晴天にも恵まれ晴れ 

 リサーチの甲斐もあってパソコン 全て予定通り上手くいきましたクラッカー

 しかし・・やはり 荷物は重量オーバースーツケースショック!

 母はかろうじて20㌔でしたが 私と妹は 28キロ・・叫び

 8キロオーバードクロ

 私 やはり 前回の失敗はいかされず汗 沢山買えば 安くしてくれて おまけがつく 韓国の商法に 毎度・・どっぷり はまってしまう性格・・どうしようもありませんしょぼん

 この度は 家族で 重量分け合う戦法が 使えなかったので

 同じグループの方と 合算で クリアーしましたが合格 

 ロッテマートで 安い商品買い込んで汗 

 1キロ500円×8=4000円の税金払ったんでは 全くの 

 大損・・そろそろ 考えないとデスパー 

 今回 ホテルは ロッテ免税店隣の プレジデント指定で

 泊りましたが とっても 広く エクストラベッド入れても

 余裕・・音譜とっても 気にいりましたが 個人的には いつもの

 ロイヤルホテルの方が便利でした。

 添乗員役の私ですが・・チョキ 超方向音痴で プレジデントは

 地下利用が多く 毎度 ここは何処汗はてなマークって 

 なってしまうので・・次回は ロイヤル指定ですグー

 食事も美味しく・・ニコニコ 買い物も楽しくニコニコ あかすり・マッサージ も とっても 気持よくて合格 韓国は何度 行っても 楽しいですクラッカー 気軽に行ける韓国韓国国旗 外国って感覚もなくですがビックリマーク 

 帰り空港のトイレで テニスクラブの友人にばったり・・目

 には ビックリしましたが・・ここって テニスクラブのトイレ

 だったかしら・・!? なんて 冗談もニコニコ

 今回 初韓国の妹も 韓国大好きになり リピーター決定ビックリマーク

 来年6月一緒に行ってと 指名が入ってますビックリマーク

 60代後半の母ですが・・歩くのも早く 食べるのも飲むのも

 40代の娘 二人と対等・・にひひ プールやカラオケで日々 

 いろんな 筋肉鍛えてる賜物かも・・チョキ

 きっと 来年も ピンピンしてるはず・・まだまだ 

 韓国行けそうです・・クラッカー 専業主婦の貧乏な娘は 

 母の懐目当てで お供しますよがま口財布

 心配だった ワンズ達ですが・・トイプートイプー パパさん 早引きし

 て 帰ってくれたり あと 土日休みだったので ママのメ通

 り お世話もしてくれ 感謝ですアリガトウ

 元気いっぱい しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 大喜びでモコ ココに

 迎えて もらって 感激のご対面でした・・ラブラブ!


 今回は 観光を ほとんどしなかったんで 写真も少ないん

 ですが 食事編って事で・・まとめて見ましたチョキ

 今後 行く予定ある方の参考になれば・・音譜

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 横幅は モコよりデカイ ココ・・毛量もモコの3倍くらいかもあせる
Moko・Coco日記

 次回 夜景ツアーと お買いもの編で 終了です。

 よかったら 又 見て下さいねビックリマーク


 

 



Moko・Coco日記