COCO 生後3ヵ月・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 暦通りの我が家 今日は パパお仕事・萌姫学校・・ビックリマーク

 ママ テニス(笑)・・って それだけが 仕事ではありませんよ叫び

 

 H24年1月31日生まれの ココ 3ヵ月クラッカー

 家の子になって 3週間ですクラッカー

 ココの場合 毎月31日は ないので・・1日になってしまったり

 なんですねあせる

 モコの時は ワンコ初心者で ブログどころではなくあせる

 記録も写真も あまりとってあげてないのが 今更ですが 

 残念ですしょぼん

 その反省をもとに ココの身体測定メジャー 頑張って見ましたが

 とにかく じっとしないココなんで汗 いい加減な計測ですが

 体重は 病院で計測なんで 正しいはずビックリマーク


 ココ 今日は 我が家に来て 最初のお出かけが車 

 ワクチン接種病院

 飛行機便で 来た時より すっかり大きくなってて 

 キャリーバッグが 狭いのと目 閉じ込められるのが イヤな

 ワイルド犬なのであせる

 とにかく 大騒ぎ・・わんわん 大変でしたメラメラ

 もちろん 注射も ギャンギャンだし・・叫び

 どんだけ元気なの・・!? モコは いまだに 病院では 

 ウンもスンも言えず ただただ震えてます・・石

 

 予防接種後も 観察してましたが 副作用もなく・・ニコニコ

 元気過ぎでしたガッツ 

 獣医師に 何か心配な事は・・はてなマークって聞かれたママ

 ママ「皿なめて かじるんですが・・フード足りてますかはてなマーク

 先生「まだ 肋骨もさわれるし もう少しフード 与えてあげて

    下さい 足りてないんでしょう・・」って 言われました。

 モコは 毎年予防してるので 診察なく フィラリアの薬だけ

 もらいましたが・・薬の量はおくすり モコもココも同じ叫び

 看護師「ココちゃん 3.5㌔以上になるようでしたら 再受診して

   下さいね」

 ママ「ならない はずですからあせる

 看護師「モコちゃん 小さいから大丈夫でしょうね・・」

 ママ心の声・・赤の他人(トイプートイプー)だし それは関係ないけどねあせる

 ママの願望です願い

 とにかく 食べないモコと比べると 心配しないで良いし 

 やんちゃ過ぎだけど 元気が一番 安心です合格

 

 ココ 元気で3ヵ月が迎えられて 良かったね・・おめでとうクラッカー

 これからも 元気で すくすく 小さめに成長してねラブラブ・・(笑)



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 計測の参考に・・
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 病院から 帰ると ママの取り合い 可愛いワンズ達ラブラブ
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 



Moko・Coco日記