ママの娯楽・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は テニスクラブの イベント フレンズテニスに参加テニス

 最近試合も ご無沙汰ですが・・親睦の軽ーい 練習試合だった

 ので 気楽に楽しめましたクラッカー

 2ワンズがいれば お家 ひきこもりも 幸せよ・・ラブラブなんて

 出不精になりかけましたが・・やっぱ テニスは楽しいです音譜

 やっぱ 女子会も楽しいです音譜

 欲張りなママですが 毎日 充実してますグッド!

 

 最近 ブログ更新優先で コメント返しが 遅くなって

 ごめんなさいすんまそーん

 今日 返しましたので よかったら 訪問ついでに 見て帰って

 下さいねビックリマーク

 いつも ありがとうございますアリガトウ


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 答えは・・NOです。

 モコが 袋でシャカシャカ遊んでたら ココが 奪いました叫び

 ココさん 強いんです・・ガッツ モコが 弱すぎとも言えますが・・しょぼん

 とにかく ココのテンションが高過ぎて もともと 犬って

 思った事がない モコには・・受け入れることは 無理かもですガーン

ペタしてね  それでは 連休後半 お楽しみ下さいねクラッカー