掃除機 大嫌い&家シャン | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 連休前半 最終日 本日は 雨です雨

 

 急激な 暑さの為か モコは 食欲がありませんしょぼん

 が・・ココの パピー用 ロイヤルカナンだけは 食べてますグッド!

 モコの栄養補給には 高カロリーが必要なんで 助かります合格

 ココは 相変わらずの 食欲でふやかす必要もない勢い

 ですあせる 2回食のOKは もらったけど とにかく いつも 腹ペコ

 状態なんで汗 3回に分けてあげた方がいいのか・・はてなマーク

 2回にして 一度の量多いのが 良いのかはてなマーク 思案中・・ですビックリマーク

 

 ココ 家の子になって 明日で3週間・・ビックリマーク

 相変わらず すごーい 元気なやんちゃ姫で音譜 食欲のない

 モコに 今朝 レバーペースト ソファの上でなめさせてると・・

 ココが急いで奪いに・・叫び 何と 勢いで ソファーに

 ジャンプジャンプ→落下ショック!

 危ない・・あせる ゴ―ンって 音がしたけど 全く平気汗 

 とっても 丈夫なココだけど やっぱ 怖いわぁあせるあせる

そんな やんちゃなココですが 掃除機だけは 

 唯一怖いんです掃除機

 もちろん モコも 他所のワンちゃんも 嫌いな子は 多いけど・・

 元気過ぎるココなんで ギャプが笑えますププ

 石の様に固まって ブルブル震えてますから・・笑

 昨日の 初の家シャンは・・ピョンピョンして 大変かなぁ・・はてなマーク香水

 って 身構えてた ママでしたがビックリマーク 何度か脱走しかけたけど 

 その辺は想定内ビックリマーク

 大した苦労もなく 洗えました・・チョキ ドライは動いて大変だった

 けど汗 まだ パピーちゃんの やわらかい毛・・何とか 

 頑張れましたイエーイ

 モコは 毎度 全く動かず 大人しいので 楽勝・・グッド!


 トイプー ココから一言・・

  『ママが モコちゃんばっかり ウマウマあげる

   から 怒って 走り高跳び挑戦したぜ高跳びで跳んだ ワイルドだろ~』

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 ママは ずっと 掃除機してたい気分だわにひひ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

     Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 


Moko・Coco日記