怠惰な主婦・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日も晴天なり晴れ

 久々の朝寝坊・・ぐぅぐぅ 学校なしビックリマーク お弁当なしビックリマークって 

 幸せだわぁ・・ラブラブ


 本日は 2ワンズ 家シャン頑張りましたチョキ

 何でも×2 大変だけどあせる 可愛さも×2ラブラブ ワンズのお世話は

 とっても 楽しいです音譜 今日は 少々ビール入ってますので 写真

 は 明日アップしますねビックリマーク

 

 夜は 萌姫 焼き肉行きたい!!って・・耳

 ご飯作る気もなかったので汗

 レッツ ゴーDASH!

 まだ 仲良くはない 2ワンズだけど 2ワンズのお留守番は

 気分的に 楽です・・音譜って ママが良い様に 解釈してるだけ

 ですが・・叫び

 でも モコ 前みたいに キューン キューンって 泣かずに 

 お留守番してくれてます合格


 デオデオの粗品・・保冷バック なかなか しっかりしてて

 良かったです合格 2000円 無駄使いしてパパがゲットチョキ

 得か損かは・・はてなマークはてなマークですが・・電気屋大好き 無駄使いが 

 趣味なパパなんで仕方ないかな!?
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

       


Moko・Coco日記