セヴ君と・・パスタフローラへ★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 いつも ブログで仲良く お付き合いしてくれてる セヴ君

 セヴママを お誘いして パスタフローラへ・・ナイフとフォークコーヒー

 なかなか 予定合わずだったんですが 初カフェ やっと実現し

 ましたクラッカー

 ママは 偶然 ランでお会いして お話はしてたけど みんなとは

 初対面・・ニコニコ

 セヴ君は とっても 大人しく ママさんの横でじっとしてました。

 さすが 王子だね合格

 ママ達は 毎度 たわいもない ワンコ話に 話がはずみキスマーク

 いろんな情報交換・・とっても 楽しい時間を過ごしましたクラッカー

 ココは ワクチンまだなので お留守番・・ビックリマーク

 連休明けたら参加出来るかなぁ・・!? でも じっとしてないよ

 ぜんまい仕掛けのおもちゃの勢いだからね・・あせる

 どんな カフェデビューになるかなぁ・・!? 楽しみです音譜

 

 ランでは大人しい モコは カフェでは 毎度 大ハッスル・・音譜

 大好きな ランちゃんちの お姉ちゃん・ママに べったり・・ラブラブ

 ういちゃん お仕事行くと 外見て 「ク~ン ク~ン」

 そんなぁあせる ママの立場は・・はてなマーク叫び

 ママがトイレに行っても 飲み物とりに行っても しらんぷり・・パンチ!

 もう どういう事でしょうしょぼん

 

 そんなこんなで とっても楽しい時間を過ごしました音譜

 セヴ君・セヴママ ようこそチーム親バカへ・・クラッカー

 また 出てきて下さいね。



 今日は 連休初日晴天晴れ

 我が家 パパも泊りの仕事 萌姫も弁当持ちで部活・・学校

 今年は ココがまだ お外デビュー出来ないので ほとんど

 お家 のんびりの連休になりそうです!!

 天気も良く 衣替えでも・・って 全く やる気なし×

 なら イタリアの写真整理は・・めんどう× 結局 暇だと 

 こうなってしまいますガーン

 最近 食欲も まぁまぁだったモコですが 久々 朝から食欲

 なししょぼん 心配してたら 胃液嘔吐・・ドクロ

 急に暑くなって 体がついて行けないのかなぁ・・!?

 ココが来て 落ち着いてきた矢先だと思ってたころ お疲れが

 出たのかも・・!? 夕方 高カロリーのココのパピーフードあげた

 ら 少しだけ食べれましたクラッカー

 それにひきかえ フード3回 モコより沢山食べても 足りない

 ココあせる

 お皿なめて かじって すごい食欲・・目 

 モコより 大きくなりそうだけど 元気が何よりビックリマークでも ちょっと

 怖いなぁあせる  

 モコに その元気・食欲 少し分けてあげてよにひひ

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 それでは 皆さん ひき続き 楽しいGWをお過ごしくださいねクラッカー

Moko・Coco日記