Moko・Coco日記 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 気になってた ヘッダー&メッセージボートも やっと変え

 ブログ名も Moko・Coco日記に変更しましたクラッカー

 

 今日は 初夏の様な 陽気のモコ地方でした晴れ

 ママは 久々 テニス復活チョキ 2日連続 頑張りましたテニス

 2ワンズと 一日中 べったりも 幸せながら・・ラブラブ

 やっぱ 自分の時間も確保したいかな・・ビックリマークって 

 欲張りなママですまいどー!!

 しかし ココは まだ ふやかしフード3回食なので

 時間が気になって 用が終わると 即帰ってます腕時計

 その後の ココですが 

 トイレ 失敗なしチョキ 短い足で 必死で走り込んでますラブラブ!

 ラグ外して 大成功・・グッド!

 相変わらず 好奇心旺盛 あれもこれも 噛んだり くわえたり 

 なんですが・・ショック!

 昨夜なんて モコの ウンチまで くわえて走ってるしドンッ

 もう 目が離せません目

 毎日 コラ―あせる やめてーあせるの連続だけど 愛嬌があって 

 可愛いですラブラブ

 遊び疲れたら 自分からゲージに入って寝てるしぐぅぐぅ 自分の

 居場所も出来た様子合格

 すっかり 我が家の子になってくれましたクラッカー 成長早いわぁ叫び 

 

 問題は・・昨年 リフォームした我が家ビックリマーク 見渡し良い 

 オープンキッチンなんで 様子は見える半面 どこも 仕切りな

 しで 台所にも入ってこれるのが 難点汗 朝の時間のない時

 に 邪魔ったらありゃしない・・ガーン 今朝は 切って落としてしま

 った アスパラくわえてました・・あせる トイプー踏みそうになるし 大変

 なので 急きょ 簡単な置くだけの柵 注文しましたパソコン

 それと・・

 モコ・ココ少しだけど モコの拒絶が おさまってニコニコ

 今日は 一緒に走ってましたが テンション上がると

 挑発的になるので モコは 定位置 ソファー上に避難ですガーン

 唯一の避難場所に ココが上がって来れるようになるまでには

 仲良くなれるかなぁ・・!?


 ココは食欲旺盛で お皿は いつもピッカ ピッカ だけど

 普段から 食の細いモコは ますます 食べるチャンスを

 失ってるかもしょぼんはてなマーク ココが食べるから 先に出しても

 食べないと 前みたいに 出しっぱなしも無理だししょぼん

 おやつあげても 狙ってて 落ちついて食べれない様子汗 

 とにかく おっとりしてて 可愛いモコだけど

 少しは テンポアップして欲しいなぁ・・ビックリマーク

 今朝なんて ちびっこ捕獲して ママが フード割って モコの

 口まで運びましたあせる 多頭飼いになると 

 食事 がっつくよ・・ビックリマーク

 に 期待してるママですが まだまだ お嬢様は マイペース

 ですえっ




携帯の方は ヘッダー見れないので・・紹介ですビックリマーク
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 とにかく 動き早くて 良い写真撮れませんしょぼん

Moko・Coco日記

     フード秒殺 ココ

      


Moko・Coco日記