今月のパン教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3月は パン教室 日程合わず行けなかったので 昨日は

 2ヵ月ぶりの パン教室でした食パン

 2月の時は・・次回会った時 高校生になってるね・・制服

 なんて 受験生のママ会話もした 4ママの子 第一志望の

 県立高校に みんな入学してました合格 

 1ママの子も県立大学に・・みんな おめでたい・・4月でしたクラッカー


 いつものメンバーのパン教室ですが・・みんな上手でビックリマーク 

 他のグループより よく膨らむし食パン 良い出来だそうです合格

 全員共通 趣味テニス・・テニス 腕力が強くて良い生地が

 出来るのかなぁ・・叫び



    Mokoちゃん大好き

    Mokoちゃん大好き

    Mokoちゃん大好き

    Mokoちゃん大好き
  
    Mokoちゃん大好き
        


    Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き