ココの成長・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日 京都四条で ひき逃げ事故があった場所は・・

 オレオレ王子の新居付近でmasion 被害者がわかるまで

 心配した ママでしたが・・汗汗

 パパ曰く 事故に合ってたら すぐ連絡あるしビックリマーク・・って 

 それはそうだけど・・あせる

 後 すぐに 携帯今月の仕送りは・・はてなマークって 請求連絡あり

 無事が確認出来ました叫び

 悲惨な事故でしたね・・ショック! 

 被害者の皆さまの ご冥福を心よりお祈り申し上げますお願いします。


    

         Mokoちゃん大好き

     


 さて ココ うちの子になって 6日目ですが・・トイプー

 相変わらず 天真爛漫な性格で・・よく食べ よく動き よく寝る

 とっても 可愛いココラブラブ 一番の問題のトイレも 

 ラグやマットを外し モコがソファーから 降りる所だけ 敷き物

 ひきました・・ビックリマーク

 そうすると ココ 今日は失敗0合格・・とっても お利口さんに

 なりました・・クラッカー 床は ペット対応ですが 短い足で 全力で走る

 ココよく 転んでますコテッ

 ジャンプしては 頭ぶつけたり・・すぐ ママの前に出るので

 踏みそうになったり  とにかく 危なっかしいけど・・あせる

 パピーちゃんらしく とっても 可愛くって 癒されますドキドキ

 相変わらず モコは逃げてばかりですが 今朝 しつこく

 ちょっかい出され 押さえつけて ガゥってました叫び

 まだまだ お姉ちゃんには なりたくない様子ですが・・しょぼん

 ココは 遊んで欲しくて仕方ない様子目 でも すぐに諦めて

 1人でおもちゃで 遊んでますが・・おもちゃも 思うように

 ならないと かんしゃく起こして 唸ってますにひひ

 とっても笑えますラブラブ!

 ゲージは 相変わらず嫌いですが・・大暴れしたら爆弾 

 こてっと 寝るしぐぅぐぅ すごーく オン・オフが はっきりしてますひらめき電球

 モコは このころ 食も細く(今も・・) ク―ンク―ンって 辛そうに

 泣いては 実家に帰りたいよ・・ガーンって 感じの子だったので

 ココさんの たくましさに ただただ ビックリのママですがにひひ

 コラ―って 怒られても動じず叫び 怒られることがない モコが

 ビビってて ホント性格極端な 姉妹です得意げ

 そんな モコ・ココが 可愛くって しょうがないママですドキドキ

 

 
Mokoちゃん大好き

 食い意地の張ってる ココさん 必死ですにひひ アニメーション画像
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


      ココの叫び動画・・すごいですよドクロ

      


Mokoちゃん大好き