フェンス設置&新しいおもちゃ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず やんちゃな ココですが音譜 すっかり 我が家にも

 慣れ オン・オフのはっきりしたタイプで 思いっきり遊ぶ・

 食べる・爆睡・・ビックリマークの 繰り返しで 危なっかしいけど 

 留守番以外は ノ―ゲージで過ごしてますチョキ

  

 トイレも ほぼ出来てますが ウンチが転がってたりもあり・・うんち

 御愛嬌ですがにひひ 昨夜 目の悪いメガネ 萌姫 風呂上がりに踏んで 

 大騒ぎショック!

 モコの時もありましたが・・よく フン踏む人です叫び

 まぁ・・高校受験も 強運での合格でしたから・・あせる

 まだまだ ウンがあるって事かしら・・あせる

 ママ妹は 萌姫の名前で 嵐のコンサート申し込むって嵐

 言ってましたにひひ


 食欲旺盛のココ・・フード ウマウマ いっぱいの台所が大好き

 で音譜 キッチンに入って ママは踏みそうになるのでガーン 

 ゲージ買いましたグッド!

 早速 我が家の組立工(パパ)に作ってもらいましたべーっだ!

 設置後は 快適で いつもの様に動けるようになりましたチョキ

 が ココは超不満・・むかっ 柵に顔突っ込んで 怒ってますプンプン

 今日は おやつも フードも のんびりモコには キッチンで

 食べてもらいました合格

 モコのこぼれた フードキャッチ出来なくなったココは じっと

 柵越しに眺めてました汗

 我が家に来て すでに 100g増の ココ・・叫び

 どんだけ 大きくなるのかなぁ・・!? モコサイズが希望ですが

 無理な気がするぅ・・ショック! 

 元気が一番だけど 大きくなると 弱っちぃモコが 可哀想

 なんで ココさん ほどほどで 頼みますねニコニコ

 しかし 2ワンズめは ママの余裕か!? 何をやっても 

 可愛くってドキドキ 

 ずっと このまま パピーちゃんで いて欲しいなぁ・・キスマーク


 話題多くて まとまりないブログ&沢山の写真ですが 

 よかったら 見て下さいね音譜

 前回のコメント返信も 追いつかず・・ごめんなさいすんまそーん

 明日は お弁当作らなくって良いので 余裕が・・ニコニコ

 後ほど 訪問・返信させてもらいますねクラッカー

  

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記