入学準備&入学式・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 イタリアから帰り 一息つく間もなくあせる 高校入学の準備に 

 大忙しのママですが汗 それでも モコと ほぼ一日 べったり

 と過ごせ 何とか 信用回復・・チョキ 出来たと信じてますにひひ

 帰った日は もう 何処にも行かないで・・ビックリマークって モコの心の

 叫びが聞こえるくらいに・・何処の部屋移動も ピッタリ くっつき

 虫でした・・ショック!

 昨日は 久々にモコと 深山公園ドックランに 行って来ました桜

 桜は まだ 五分咲きくらいでしたが 大勢の花見客目

 ドッグランも大賑わいでした・・その記事は 後日にあせる

 

 昨日は ランの後 モコも連れて あっちこっちと 萌姫の

 入学のお買い物ビックリマーク 学校が遠いので 駅~学校用にも自転車

 が必要なので 自転車も買い自転車 パパさん 初軽トラ軽トラ借りて

 学校まで 自転車 運びましたにひひ

 とにかく 最近の我が家は 一万円札一万円が 財布に滞在する

 時間が短いのなんの・・がま口財布

 羽がはえてるのかしら!?ってくらいの 勢いです出費出費出費

 が まぁ それでも 萌姫も入学の為には・・仕方ないけどかお

 イタリアからの 帰りを待ちわびてくれてたのは モコだけじゃ

 なかったんですあせる

 関西電力・関西ガスの 払い込み用紙が お待ちしてくれて

 ましたプンプン はい オレオレ王子のですむかっ

 引っ越し前の家 払い込みはためてるは・・むかっ

 新居は電気止められる寸前・・ガーン 今後 こちらで払って後から

 請求は 承諾したものもパンチ!

 これだけ ためてるとは もう 唖然でした爆弾

 それで 来月は レディガガ見に東京行けるって・・どういう事むかっ 

 やっぱ どっかの親じゃないけれど 外国行って臓器売らせて

 返済してもらうしかないですね・・ドクロ

 オレオレ君のお話したら 祝ビックリマーク入学がぶち壊しですわむかっ


 今日は 無事 入学式終了しました学校

 早速 弁当もありゾゾゾ

 ママは 時差ボケなんて 言ってられないしあせる 必死で早起きし

 まし時計

 バタバタしてて 学校で写真もとれずガーン 式典はカメラ・ビデオ×

 とっても ショックでしたが・・しょぼん 

 しっかり 瞼に焼き付けて来たつもりです目

 文武両道ビックリマーク 校則なし・・ビックリマーク自由な校風の とっても良い学校で

 感動的な 入学式でした音譜

 過去最大の競争倍率突破の皆さま・・って 言われれば 

 言われるほど 別ルートで入ってる 萌様音譜 大丈夫か・・あせるはてなマーク

 って 不安にもなりましたが・・ショック! 本人 幼稚園時代のお友達

 と 一緒になったり 友達も出来たって 喜んでるので音譜

 楽しい学校生活が送れたら それだけで 充分合格

 進度が速くて 国語が英語に聞こえるかも耳!? 何て 笑って

 言ってる 明るい萌姫にひひ 入学おめでとうクラッカー 

 母は かげながら 高校生活応援してます・・チョキって かげに

 隠れられない性格なんですがね・・叫び

 
Mokoちゃん大好き

   Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

 最近 成長期のママ・・ビックリマークイタリアでさらに 成長した様子

 ウエストきついの何のって・・ガーン
Mokoちゃん大好き

 とっても 遅くなりましたが 帰国記事にコメント 沢山

 ありがとうございましたアリガトウ やっと返信しましたので よかったら

 見て帰って下さいねビックリマーク


 

Mokoちゃん大好き