イタリア旅行・・① | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

3月29日(木)~4月5日(木)までの イタリア旅行・・イタリア 

 Bestツアーで ツアー参加者36名ビックリマーク新婚さんらしき人4組ビックリマーク 

 古婚さんらしき人1組ビックリマーク 若いお姉ちゃん達2組ビックリマーク 若くない

 お姉ちゃん達2組ビックリマーク 若くない姉妹2組ビックリマーク 

 後は・・親子母・娘 母・息子・祖父など・・15歳~75歳までの

 大人数メンバーで 関空から イタリア航空で出発しました飛行機

 13時間の長旅でしょぼん ローマ着イタリア 着いたら また 乗り継ぎあせる 

 ミラノまで・・飛行機 久々の長旅とっても 疲れましたしょぼん

 これが なかったら また行きたいかも・・あせる

 カメラ2台 2000枚近い 膨大な写真の中カメラ 初日ミラノ、

 ベローナ編だけ 整理しましたチョキ

 ほとんど パパの同じ写真の連射、編集が多いので大変でしたあせる Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き




       Mokoちゃん大好き

       Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


 ミラノは さすが 世界的なモードの発信地ひらめき電球

 ブランド物のお店も多く もう少し 自由時間があれば・・

 買い物出来たのになぁ・・しょぼん 何でも即決の オレオレ君は 

 プラダで オレンジのキーケース買ってましたが・・ビックリマーク

 心残りは 有名な 「最後の晩餐」が がコースになく 

 見えなかった事しょぼん

 

 次回 イタリア編 更新は いつになるのかしら・・あせる

 って 何話まで続くか 分からないし・・日常ブログの合間で

 編集して行く予定なので 最終回でコメントくれたら

 嬉しいかもです・・あせる 

 

 

                 ペタしてね