トリミングディ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 今日も 暖かい一日だったモコ地方 桜も そろそろ満開です桜

 車窓からでも 桜が綺麗で お花見が充分 楽しめました音譜

 今日は モコ いつもの Banana さんに トリミングに行きま

 した。

 今回も お耳の毛は短く・・ビックリマーク アフロ風にビックリマーク 

 毛の少ないモコなので 大きなアフロは 無理だけど・・しょぼん

 店長さんマジックで 今はとっても ふわふわ合格 可愛いラブラブ!


 店長さんも 今回が一番似合うって・・チョキ

 ママも萌姫も 大満足キスマーク

 なので・・ 

 イヤ・・もう あなた・・そりゃ・・言わせていただかないとにひひ


  マジ可愛いドキドキ 激カワドキドキ 

        可愛過ぎて ごめんなさいドキドキ

 

 それでは いつもの 店長さん写真をどうぞ・・クラッカー

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 一緒に載せたくないけど・・しょぼい ママ写真も・・

 御馳走の後の 漬物代わりに・・叫び

Mokoちゃん大好き



 おまけ・・ニコニコ 萌姫編

 高校生活2日目の萌姫は 早速 テストあせる

 マークシートだからって 鉛筆買ったのに赤いろえんぴつ 鉛筆削り

 処分してなし・・プンプン マンション友人宅で 削ってもらい

 ヤレヤレと 一安心したらビックリマーク 

 今度は 眼鏡と筆箱 消えた・ない・・ビックリマークってむかっ

 電車の時間あるし地下鉄 支度は夜に・・って あれだけ言っ

 ても こんな感じ・・パンチ! 仕方なく 鉛筆だけ持って行って学校

 帰って聞くと 学校にもない・・ビックリマーク

 もう どうする訳・・むかっって ご立腹の ママメラメラ 

 必死で部屋 探し直したら 出てきました・・ひらめき電球

 新しいスクールバックの 底板の下から・・ふでばこメガネ

 盛り上がってるし大山 気付かない方が不思議だわむかっ

 とにかく天然の萌姫 まだ 落ちつかない様子ですあせる 

 ママも早起き 疲れるぅイーニーズ!(ねむい)

 

 

Mokoちゃん大好き



   明日は待ちに待った ニューフェイストイプー我が家に音譜

  ココちゃん 飛行機 頑張ってね飛行機 Fightガンバ

Mokoちゃん大好き