期待を裏切らない奴・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 岡山県立高校の合格発表でしたビックリマーク

 内定はもらってるので 安心でしたが音譜 萌姫を乗せて車 

 発表を見に行きました・・もちろん 娘の番号を見て 嬉しく

 思ったけど目

 不合格の子の 「マジ オレ番号ないし・・」って声に もらい

 泣きしてしまいましたしょぼん

 萌姫・・「知らない子の事で泣くかな・・恥ずかしい」 と 

 無視されましたむかっ

 帰り 萌姫の パスポートを取りに行って5年用パスポート・・中学に登校学校

 正式な 合格書類持って帰って来ました・・クラッカー明日から ママは

 書類書き書きメモ 頑張ります・・チョキ

 午後 妹も お祝い持って来てくれてお祝いsao☆ 幸せな一日

 のはずが・・あせる

 やっぱり ぶち壊す奴一名ハートブレイク はい 皆様 ご一緒に

 オレオレ裕王子でした王子

 今日は 高校時代の友人7人と 友人の車で 福岡へ・・車

 なんか ママは朝から イヤな予感がしてえっ 友人しか保険の

 関係で乗れない車は 疲れて事故でもしたら事故 大変だし

 レンタカーにしたら・・はてなマーク なんて 言っても聞きはしませんむかっ

 ママは あなたが もし運転して事故っても 賠償は出来ませ

 んから・・って 口をずっぱくして言って それは守ってた様だけど

 結局 車所有の友人が 縁石にぶち込んで 車 御臨終木魚

 一人が おでこのたんこぶ 作っただけで 被害者もなし・・ほっ

 安心したけど 車廃車だしドクロ

 携帯「至急 ホテルと新幹線代 送って」って 事故車の写真

 送って来ましたあせる 

 これこそ 世に言う オレオレ詐欺の手口ですね・・ガーン

 真実だけど

 せっかく来たんだしって 動揺もせず 楽しんでる様子に 

 安心したら 急に腹立つやらむかっ 泣けてくるやら・・しょぼん

 もう マジ この子の親やめたいわガーン

 このメンバー オレオレ君は除く ほとんど 医学部生医者 

 「医師不足だし 失うと大きな損出だよあせる 気をつけてねビックリマーク・・」

 って 朝言った事が こんなあり様に爆弾

 もう いつまで 心配させるのかねぇショック! 

 モコに癒され・・何とか 頑張るママですが マジ 疲れます

 今日も 又 ブログで長々 愚痴りまして 申し訳ありません。

 


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き





Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

  

Mokoちゃん大好き