食べて・飲んで・しゃべって・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末 お天気がすっきりしないモコ地方ですが・・くもり

 暖かいですビックリマーク

 昨日から 巷で人気の汗 オレオレ裕王子王子 帰省で 今 

 いろいろ遊びも込みで・・ほとんどかもあせる 大忙しのママは 

 又 いっそう忙しくなって来ました汗

 そんな中 昨夜は いつもの かしまし娘3人組(ママ・あっつー・

 さきちゃん)近所の居酒屋で 女子会でしたビール

 前回の記事も 女子会やん・・ビックリマークって 突っ込みは なしであせる

 女子・・って 独身 20代限定はてなマーク おばさんは ありえないビックリマーク

 なんて 声も昨日聞こえましたが・・耳

 おばちゃん会も寂しいですもんうんうん

 とりあえず女子って事で よろしくデスチョキ

 テニスクラブで 知り合って13年の付き合い どんな会話

 もOK 話題に 何でもついて行け過ぎて叫び 時間がいくらあっても

 しゃべり足りません・・あせる

 昨日も 楽しく 飲んで 食べて いっぱいおしゃべり・・音譜

 写真も 途中 又 ついて行けず・・って まだ 食べたんはてなマーク

 って 感じですよね叫び


   星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


 さて 我が家の家族は・ ・春休みの萌姫も お別れ行事が

 忙しくビックリマーク オレオレ君も お友達と遊ぶ 予定が忙しいみたいでビックリマーク

 昨日は 毎度の 祖父母宅へ お小遣い徴収の旅に車

 今日は 直接詐欺で 車もカードもとられましたプンプン 

 今後の 就活に備えて リクルートスーツ買いに行きました・・

 今日は パパが仕事だし 現金乏しいママ・・がま口財布

 仕方なく カード渡したけどしょぼん

 とにかくカードが不安・・名義 ママなんで 使えなかったら 

 良いのに・・にひひ

 無事 ママの車とカード カラオケ帰って来いよ~三味線

 お金ないよ・・ビックリマークって言うと モコ売って来るわガーンって言う 

 こわーい オレオレ王子パンチ! 早く京都帰って下さいプンプン

 どっかのママさんみたいに 外国行って自分の臓器売って

 来なさいビックリマークって 言う日も近いかも汗汗


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

   そう言いながらも 毎日 ママのベッドに モコのみあせる

   迎えに来る・・オレオレ君なんですが・・ねビックリマーク

              ペタしてね