オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 我が家の迷惑王子に 暖かいコメントありがとうござ

 いましたアリガトウ

 おかげ様で 今日 夕方 新幹線で帰って来ました新幹線

 新幹線代貸し一万円・・って メモったら どんだけケチなん・・!?

 みんな 親にもらってるのに・・って 文句たらたら・・むかっ

 まぁ 無事帰ったから こんな事も 言えるんですけどね叫び


 明日は 愛媛に一泊で行くらしいですが・・地下鉄

 イタリアのお小遣いは頂いてるので¥ お小遣い徴収は

 無理・・あせる まぁ なんだかんだ言っても ジジ・ババが

 大好きなんですがラブラブ じっと出来ないビックリマークママ譲りってのも 

 言えますね・・叫び

 パパ似の萌姫は 何か誘っても 面倒だしいいや・・あせる

 口癖ですから・・むっ モコも いつもまったり パパ・萌姫派ですビックリマーク

  

       桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


 又 前置きが長くなってしまいましたが・・あせる 先日 オーダー

 のお洋服 届きましたクラッカー

 ピンクのフード付きは オークション なんとなく パソコン見てたら 

 気に入って ポチしようとしたら 聞き覚えある

 オークションネームはてなマーク 何と モコ血縁の ひなたママさんが  

 オーダーしてたので 便乗 おソロになりましたクラッカー

 すごい偶然でビックリしました目

 チワワの萌ちゃんとおソロなのでチワワ 萌・モコで いつかおソロで

 お写真撮って見たいです・・合格

 

 もうひとつは モコ達 親戚ワンの専属デザイナービックリマーク

 モカ・ショコラママさんの 手作りです・・クラッカー

 ママが AKB風 ブリブリしたフリルのお洋服が欲しくって音譜

 作ってもらいました・・合格

 3段フリル・・すごーく可愛いでしょドキドキ ボレロも追加・・ビックリマーク

 着回しきく ブラウスも・・もう 可愛過ぎて ママもおソロで

 欲しいわぁ・・ラブラブ!って お巡りさんに捕まえられそうですが・・逮捕

 

 ココで オレオレ君登場・・王子

 蚊の鳴くような小さな声で・・耳

 トイプー「あたしは お洋服入らないから その分 お兄ちゃんに 

   いっぱい買ってあげて・・」

 王子「え・・モコなんて言ったん? もっと大きい声で・・」

   なぁなぁ モコがこんなん言ってるよ・・

 って ママにアプール 独り芝居にて モコの服買うなら

 俺に買ってよ・・ビックリマークって 事が言いたいわけねえっ

 無理無理パー やっぱ 何でも似合う 可愛い子にトイプー

 着せたいですからねそうそう笑


  ヤフーオークション品
Mokoちゃん大好き

 モカ ショコラママさん作・・
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
  本日 みなさんブログ読み逃げばかりで ごめんなさいすんまそーん

  明日 ゆっくり訪問 コメ返ししま~す。

  毎度 こんなママで ごめんなさいペコッ

Mokoちゃん大好き