モコ年納 家シャンプー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 いよいよ 今年も 残り一日と少しとなりましたあせる

 今日も ママは 小掃除実行・・チョキ 

 パパは 買いだしとお料理土鍋

 萌萌萌姫★は お勉強著者名 オレオレ王子王子は 朝帰り通り越し 

 昼帰りでパンチ! 食事時間以外 寝てますぐぅぐぅ


 モコは 毎日 ママのお布団にもぐって寝てるので・・ぐぅぐぅ

 毛もペッチャンコ・・今日は キッチンで 家シャンしましたシャンプー

 肉球マッサージもして フワフワ モコモコ プルプル音譜 

 いい匂いで 新年が 迎えられそうです鏡餅


 我が家の 土鍋・・超 年代物だったんですが汗

 この度 鍋も付いてる 一台4役の ホットプレート

 買いましたイエーイ

 おせち料理を作っても 買っても 食べないのでショック! この鍋

 これから 大活躍しそうですが音譜 相撲部屋開いて ちゃんこ鍋

 でも 出来そうな大きさです叫び

 早速 今日は キムチ鍋しましたクラッカー

 楽天ポチしておいた たらばガニも届き 早速食べました・・合格

 タラバかに座は 大きくて食べやすいけど 大味で塩辛かったですしょぼん

 
    Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

         Mokoちゃん大好き

   Mokoちゃん大好き

   Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

    

   明日は モコ&ママから 皆様に 年末のあいさつしますねビックリマーク

     

Mokoちゃん大好き