撮影会の写真で フォットブック作成・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今年も 残りわずかとなりましたあせる

 今さら 大掃除って もう手遅れなんで いつもより 少し念入り

 小掃除で掃除掃除ばけつ 終了しましたチョキ

 オレオレ裕王子王子 今日から帰省のはずがビックリマーク 岡山までは帰省

 しても我が家には 帰らずむかっ 友達と合流して遊んでるのでビール

 せっかく 用意した 生ずわいカニかに座 3人で 鍋&刺身で完食グッド!

 逃した魚(カニ)は大きいぞぉ・・叫び


 パーさて 本題ですが 11月 ドッグカフェネイバーズの

 撮影会カメラ参加した時の CDが出来上がったので 

 カメラのキタムラで フォットブック作ってみました本

 出来上がりの写真が 暗くて 我慢できずえっ

 やり直してもらいました・・あせる

 やっぱ モコの事は妥協できない・・グー

 モンスターママですあせる

 年末のお忙しい時ですが 少しでも皆さんの・・癒しになればドキドキ

 って 単なる 親バカじゃん!!って 

 世間の声も聞こえてきますが耳

 よろしかったら 見てやって下さいクラッカー




Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き
   長々 親バカ写真に お付き合い ありがとうございました笑

Mokoちゃん大好き