○○納め・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あと 今年も 残すところ あと3日・・大した事してないのに

 気持だけは あわただしくなって来ましたあせるあせる

 今日 ママは 外テニスのレッスン納めでした・・テニス

 主婦ばかりなので 今日は メンバー揃わないかも!?

 なんて 思ってたら 全員出席ショック! みんな 暇なのね・・汗

 いえいえ 熱心なんですね合格

 帰り 古巣の テニスクラブの方に ガット張替の為に

 ラケット預けてきました・・ニコニコ ハートの真ん中 薄くなってるでしょ

 新年は4日テニス始めビックリマーク 気分新たに 頑張りますチョキ

 
       Mokoちゃん大好き

 パパも 仕事納め・・明日から 3日まで お休みです叫び

 毎度お騒がせ オレオレ裕王子も 明日 帰省ですビックリマーク

 受験生の萌姫は 勉強納めは なし!? かもあせる

 ママは 遊びが仕事 幼稚園児と同じね・・ビックリマークって朝から 

 暴言吐いて下さって・・プンプン ストレスかも!?ですが 

 幼稚園児は お買い物もお料理も しませんから・・むかっ

 常に子どもと 同じ目線で目 対等に毎日 喧嘩むかっしてますショック! 

疲れるぅ・・ガーン

 口が立たない 立てない モコ姫とは 毎日仲良しなのにねキスマーク


今日は パパ実家から おもちも届きもち お正月の準備も出来

 つつあります・・毎年 手伝わずに 沢山のおもちを頂き・・

 ホント ありがたいです・・アリガトウ

 お母さん お姉さん ありがとうございますクラッカー

 その間 次男の嫁は テニスしてたなんて・・叫び

 絶対言えないけどあせる 知らぬが仏ですね・・仏像

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 

 お友達から レンコン頂いたので 筑前煮作りましたチョキ

 毎度 水煮野菜で手抜きママですが・・あせる

 今回は 手をかけたら とっても 美味しく出来ましたイエーイ
Mokoちゃん大好き

 最近 ポイントでもらった この ラタンのトンネル見たいな

 ベッドベッド 全く入ってくれなかったモコですがしょぼん ぬくぬくカーペット

 入れて おやつ 何個か入れたら・・くっきー

 たまーに 自分から入って ますニコニコ 

 でもでも それって いい匂いさせて誘導する ゴキブリホイホイ

 みたいじゃん・・って 思ってしまう ママショック!

 粘着テープはなしですよ叫び
Mokoちゃん大好き

 ゴキブリなんて・・汗
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 


 



Mokoちゃん大好き