小さなお客様達・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 午前中 ママ妹とモコ妹ワンのルナちゃんが 遊びに

 来てくれました音譜

 ルナちゃんはトイプー ママべったりで ママの手作り おやつも全く 

 見向きもせず・・しょぼん トイレも一緒に入ってましたあせる


 午後も 可愛いお客様・・・Bananaで トリミング後 ランちゃん・

 ひなた君が 遊びに来てくれましたクラッカー

 とっても 可愛くなってた2ワンズトイプートイプー フワフワで だだいま 

 毛ボリュームダウン中の・・モコが とっても小さく見えました困る


 ランママ「モコちゃん 痩せたねビックリマーク 悩みあったら聞くよ」って 

 モコに真剣に語ってて 大笑い笑

 我が家で 一番溺愛ラブラブされてるんですが・・あせる

 太ってるけど パパに悩み 聞いてやって下さいな・・叫び


 まぁ・・太ったの 痩せたの・・って言っても 2㌔未満の世界

 だから みんな 小さくて とっても可愛いですドキドキ

 全ワン 欲しいくらいです・・合格

 

 ブログで仲良くしてもらってる ショコタンママ から お心遣い

 頂きましたアリガトウ

 お菓子とおもちゃのセット・・音譜 とっても 可愛いおもちゃで

 早速しっぽくわえて フリフリ 気に入って遊んでましたニコニコ

 振り方が だんだん激しくなりウサ 虐待にも見えましたが・・汗

 なんか ルイ・ヴィトンヴィトンマルチ白の 模様の様で とっても可愛

 かったですクラッカー

 ショコタンママさん ありがとうございましたラブラブ

 

 今日は アリオに行った友達が 早く並んで クリームパンも

 ゲットしてくれ・・とっても ラッキーでしたグッド!

 クリームが軽くて とっても 美味しかったですニコニコ・・

 まだまだ 人気衰えそうもありませんねあせる


 今日は 一日中 お家に こもってたのに・・とっても 内容の

 濃い(遊んでばかりとも言うあせる) 楽しい一日でした合格


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 サンタさんからもらった クッキーダウン 固すぎて ギブアップなのに

 この 一番 おちびさん みんなの分まで 頑張りました叫び
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 このバック もか・ショコラママの手作りなんですがカバン 

 モコも持ってるので さぁ大変 私も 出かけなきゃ・・って 

 アセあせるアセあせるでした叫び
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き