良いお年を・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 大みそかを迎え12/31 皆さん お正月の準備に大忙しの

 でしょうね・・あせる

 

 今年は 3月11日に 東日本大震災があり 自然災害の恐ろし

 さに ただただ 驚愕させられましたショック!

 亡くなられた方のご冥福を心からお祈りし 一日も 早い復興

 を 願ってやみません。

 

 私事では 10月12日に ガンで 友人を亡くし・・しょぼん

 とても 悲しい出来事でした。

 今年は 家族そろって 新年を迎えられない 友人家族の事を

 思うと 心痛の思いですしょぼん

 

 今年 我が家は 15年住んだマンションを フルリフォームし

 綺麗なお家で 家族そろって 楽しい年末を過ごし音譜 

 とても幸せな 新年が迎えられそうです・・鏡餅

 

 

 来年 3年目に突入する マイブログ 「Mokoちゃん大好き」

 ですが とにかく 我が子可愛さにラブラブ 夢中で突っ走って来まし

 たが走る人 おかげ様で 今年も沢山 新しいお友達も出来音譜 

 ブログが縁でリア友も 沢山出来音譜 楽しく充実した毎日を

 過ごすことが出来ましたクラッカー

 それも これも 皆さんのおかげと 感謝の気持ちで いっぱい

 ですアリガトウ

 来年も 変わらず モコ&ママ・時々家族と 仲良くお付き合い

 ください よろしくお願いします願い

 それでは みなさん 良いお年を お迎えくださいね日の出

 


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き