年納 トリミングぅ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は モコ 異母妹ワンの カノンちゃんとトイプー 生後半年の

 パピーの ショコラちゃんトイプーが トリミングサロンbanana さんに

 行きたいって事で Bananaデビューのお手伝いしてきましたクラッカー

 3ワンズ 預けてる間 ママ達は ここも おなじみの 

 アトリエ・ピピ さんで お二人のママさんの フードボール制作

 のお手伝い ママは手は貸さずパー 口のみ参加してきましたまいどー!!

 

 昼食は いつもの うぶこっこで ママは日替わりランチランチ 

 二人のママさんは オムライスいただきましたオムライス

 3人で 楽しく時間つぶせば あっという間に お迎えになりま

 した・・叫び

 

 二人のママさんは 可愛くなった我が子に・・トイプートイプー

 超テンションアップアップアップ

 ショコラママさんなんて 

 「ショコちゃん やっとトイプードルになったね」あせる叫びって 

 今までは 何だったのかなにひひ


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 今日 別のお友達から頂いた クリスマスプレゼントですがプレゼント

 何をするものか わからず ネットで検索・・パソコン
Mokoちゃん大好き

         そう言う事でしたか叫び・・可愛いわラブラブ
      Mokoちゃん大好き


        ジャーン音譜 最後に Banana店長さん写真ですラブラブ

        ママの写真と 大違いあせる 可愛過ぎるぅぅぅドキドキ

        少し前回より お耳の毛 短くしてもらいました合格 
        
Mokoちゃん大好き

        Mokoちゃん大好き

  いつも いつも 可愛くしていただいて ありがとうございますラブラブ

  来年も よろしくお願いしますクラッカー

Mokoちゃん大好き