モコがいっぱい・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も とっても寒い一日でした・・雪

 昨日の お掃除講習会で すっかり やった気になり・・ガッツ

 寒いしお掃除は パスえっ

 ママは 実家から委託されてる 年賀状&自分の年賀状年賀状w。 

 作成頑張りました・・チョキ

 モコ一色の年賀状ですがラブラブ 振袖着てる モコ・・振袖

 パパ実家・親戚には いかがなものかと 検討中・・!?

 犬に洋服着せることも 理解不能な人たちですから・・そうそう

 パパに任せてますあせる

 

 今日 パパさんは 又 プロフーズでケーキ型を購入・・叫び

 フィナンシェ作ってくれましたが・・マドレーヌ 買った方がお安いかもあせる

 なんて 嫌味を 言ってしまいました叫び

 だって 何回作るか わからないしねぇ・・ドクロ 100均の紙で

 よろしいのでは・・汗はてなマーク 

 日本昔話では おじいさんは 山へ芝刈りに ですが・・山②

 わが家の場合 おじさんは 台所泡立て器 おばさんは パソコンパソコン

 へんてこな 家庭ですショック!

 

 先日 ブログ友のトリマーさん おすすめの 

 肉球マッサージクリーム 届きましたビックリマーク

 明日 トリミングなので 足裏綺麗になってから 使って見たいと

 思ってますクラッカー

 たまには ママのお顔も お手入れしなさい・・!! って 

 天の声が聞こえる気も しますが・・汗 

 もう磨いても光らないしねひらめき電球

 

 それから お友達ブログでも ネットでも かなり話題の 

 リバスリィ 少々 お高いのですがあせる 

 モコ歯磨き さぼり気味のママ・・歯ブラシせず これで 

 歯が綺麗になるなら お安いものよね・・あせる 

 だだいま検討中・・考える人

 


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 

画像 借りてきました。
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き