憂うつな一日・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は モコトリミングで とっても 可愛くなってドキドキ 

 テンション・ハイな ママ・・アップアップ

 

 今日は 萌姫 中学最後の 合唱コンクール・・音譜

 小・中 ずっと ピアノ伴奏をしてきたのでグランドピアノ 最後は

 歌いたいビックリマークって合唱で参加・・音譜

 でも 頼まれて 他のクラスは ピアノ伴奏でお手伝い・・叫び

 だから ママにとっては 2回楽しめる・・音譜って事なのに

 何と 朝 目覚ましかけ忘れて 寝坊・・zzz・・・

 とりあえず 間に合ってセーフ学校 

 ママは はい カメラスタンバイしたら 何と メモリーカード忘れ

 ・・がっかりガーン

 モコママは すでに 萌萌萌ママは終了してるのかも汗はてなマーク

 仕方なく 少し 携帯に動画入れて終了木魚

 

 とにかく お勉強の苦手な 萌姫でしたが・・あせる

 音楽だけは 大好きでラブラブ いっぱい 楽しませてもらいました合格

 最後は こんなんで ごめんなさいビックリマークですが ママの心には 

 歌声も ピアノの音も 残ってます・・ドキドキ お疲れ様でしたニコニコ

 早く 高校生になって トロンボーンもピアノもやりたいよね・・

 今は苦手な 勉強やらないと 高校生になれないので 

 頑張って下さいクラッカー


 かなり ママを憂うつに させるのは 毎度おなじみの・・

 オレオレ裕王子・・王子

 春から3回生になり 大学のキャンパスが 京都のド田舎から霧

 大都会へ移動・・それに 伴い引っ越しは 仕方ないとしても

 とにかく 選んで譲らない物件masion 京都四条駅 徒歩5分の 

 高層マンションmasion 家賃もろもろ込みで 月75000円也・・パンチ!

 それを 高いとも言わない・・当たり前の態度むかっむかっ

 一体何様・・!? オレオレ王子様よねパンチ!

 お風呂は トイレと別でなきゃ・・ビックリマーク 1人でトイレとお風呂同時に

 出来んし 問題なしパンチ! 重量鉄筋 駐輪場屋内完備・・ハァむかっ

 どんだけ贅沢な訳・・むっ

 今週中に 払い込む 敷金・礼金他 手付金のぞく 30万余り・・

 確かに 私は田舎者で 京都ド真ん中の便利な暮らしも

 知りません・・あせる 関西の短大時代 共同下宿で 

 トイレも・お風呂も・台所も 全て共同でした・・あせる

 確かに 今の時代の子に そんな暮らしさせようとも 

 思わないけど・・ガーン

 国立目指して 浪人 余裕で迎えた2年目 大アクシデントで 

 私立に 仕方ない事とは言え 浪人の費用・授業料の高さ

 考えると もう少し 親の懐も考えるべきだと 思いますが・・がま口財布

 今週そのmasionの支払い期限なのに 

 ボードに行くからスノーボード お金貸して・・ガーン もう ありえんしむかっ 

 ぶち切れましたガーン 

 結局 うるささに負け 貸すからダメなんだけどあせる

 借金返してるって 言うけど 一万返して 三万借りて・・むかっの 

 繰り返し それで この高い家賃で どうやって生活する

 つもりでしょうか・・あせる!?

 遊び過ぎって 指摘すると・・自分みたいに一生働かんで

 良い人とは違い 自分はあと2年で 一生働く生活だと・・むかっ

 気持はわかるけど 

 なんで こんな 平凡な母と比べるかなぁ・・むかっ

 だた モコちゃんと 今の生活 穏やかに暮らしたいってラブラブ

 って 願ってるだけなのになぁ・・しょぼん

 母が 食べるのにも困ってたら 考え改めるそうですが・・汗

 そうならない為に 学資保険いっぱいかけたから・・郵便局

 今 大学生いても 生活困ってないだけなのに・・あせる

 わかってないわむかっ

 あと2年で働くって言うけど こんな世の中 何の特技もないし

 大学出ただけで 就職あると思う方が 甘えてるわぁ・・叫び


 長々 愚痴りまして・・ごめんなさい汗

 でもでも こんな 常識ない 思いやりのない子に育てたのも 

 私だから 仕方ないけど 腹立ってピークになると なんだか 

 毎度 悔しいやら 情けないやらで 涙が止まらなくなるけどしょぼん 

 そんな時 ママには モコがいつもそばにいてくれますドキドキ

 すごーく 慰められ 癒されてますドキドキ

 パパにも暴露携帯・・あせるまぁ聞いてるだけだけど溜め息

 もう 耐えられないしむかっ もう限界むかっ 絶対 モコ妹トイプー

 迎えるからね・・!!って どさくさにまぎれて訴えるママ・・叫び

 そうしたらいいよラブラブ

 どんだけ 優しいんよ・・笑

 大して面白い事も言わない イケメンとは程遠い 中年オヤジ

 だけどオヤジ 息子と比べると いつもパパは 人気急上昇アップアップ

 なのでした・・叫び

 パパは あまり犬が得意ではなかったし・・マンションだし

 割と 反対派だったので 皆さん まだまだ 先になりますが

 モコ妹の件 そうしたらいいよ 証人になって下さいね音譜

 タダでは転ばないママファイト・・怪我の功名ファイトですねチョキ

 長々 愚痴に付き合ってくれて・・ありがとうございましたキスマーク

 

 
Mokoちゃん大好き

  


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き