やっと ネット復活・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 朝晩は めっきり 涼しく 寒いくらいになって来ましたが・・虫食いもみじ

 今日の 日中は とても暑かったモコ地方でした晴れ

 先週の3連休 仮住まいへの引越しと その他の荷物 一時保管への移動

 パパは 台湾旅行で飛行機 とっても 大忙しだったママですが・・あせる

 モコを ランちゃんママ が 預かってくれたおかげで なんとか・・

 今の仮住まいに 落ち着くことが出来ましたクラッカー

 ドッグランに 連れて行ってくれたりGO シャンプーまで やってくれて音譜

 至れり尽くせり とっても ありがたい ペットシッターさんです合格

 今の 仮住まいとは 徒歩圏内・・走る人心強い 存在ですビックリマーク

 

 仮住まい・・想像したより 綺麗でキラキラ ロフトも利用出来 良い感じですが音譜

 モコは この地上の低いところで 生活したことがないのであせる とにかく 

 車の音 子供の声・・階段の音に 過敏に反応・・ワンワンワンワンで 

 大変でしたが汗 仮住まい5日目で 音には慣れニコニコ ワンワン

 しなくなりましたが・・ホッ

 とにかく ママのストーカー 片時も離れず 大変です・・あせる

 留守番の時の 悲痛な声・・しょぼん なんだか 辛くなってしまいますが・・

 昨日は ママはマンション ごみ出し 半日 立会したり 

 留守番も始まった モコですが こちらも 早く慣れて欲しいです願い

 神経細い 箱入り娘 何かと大変ですガーン

 リフォーム完成まで 一ヶ月 長いなぁ・・汗


 待望のネットパソコン やっと 今日 夕方 接続が可能になりましたクラッカー

 いつのまにやら ネット(ブログ)依存症・・汗汗

 スマホスマホで 拝見は出来ましたが目

 最近 目がはてなマーク目もはてなマーク お年寄りになってるママ・・おばあさん

 読むのも 苦しかったです汗

 今日から ブログも 復活・・チョキ でも 写真整理も何も出来てないのであせる

 

 今日は お友達ブログに感化され 引越し前に 応募した 

 芸能犬は歯が命 コンテスト  のモコ 見ていって下さいねクラッカー


 モコ・・ ポチッ

 

 投票は11月1日 皆さんの投票 お待ちしてます・・お願い

 又 近くなったら 親ばかママ・・みなさんに 投票お願いすると思います叫び

 まだ 締め切ってないので 興味のある方は 応募してみてくださいねクラッカー


 やっと ネット接続出来たしパチパチ 先ほど お友達ブログも訪問・・ラブラブ!

 明日からはコメント返信 リフォーム状況 仮住まい生活など 日常ブログ

 復活させたいので また お付き合い よろしくお願いしますねお願い

 


Mokoちゃん大好き