いらっしゃ~い | ラン・アン・リンとの楽しい毎日

合格モコちゃんが我が家に・・・合格


本日仮住まい先へお引っ越しのモコちゃんファミリ~我が家から徒歩数分)

と、言ってもモコちゃんのパパさん台湾に旅行中、王子は京都・・・

モコママと萌姫 二人の愛の共同作業?(笑)


で今日・明日のお引っ越しの時間モコちゃんを我が家でお預かりなんです


それでは今日の様子を画像でお楽しみ下さいませ


「ピンポ~~ン」

☆ranmama☆のブログ

☆ranmama☆のブログ


今日は天気もいいのでドッグランにでもいきますか?
と、総社にある農まる園芸へ・・・

運よくダックス君1人だけだったので安心して遊ぶことができました

☆ranmama☆のブログ
☆ranmama☆のブログ
☆ranmama☆のブログ
☆ranmama☆のブログ

☆ranmama☆のブログ
☆ranmama☆のブログ


無事に1日目が終わりました

きっと楽しく過ごせたのでは?と思ってはいるのですが

こればっかりはモコちゃんにしかわかりません

明日も朝8時からモコ本宅の荷物出しです



明日は何して遊ぼうかな・・・