仮住まい スタート☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 

 昨日・今日と・・ストーカーモコさんを おいて汗 テニスに行った 

 鬼ママ・・赤鬼

 2週間ぶりのテニスレッスンは・・悲惨汗 

 ラケットにボールが上手くヒットしないガーン 反応も鈍いガーン 悲しかったなぁ・・しょぼん

 このまま モコと ひきこもろうか・・家!? 

 でもでも 狭い1ルーム 息が詰まるんだよねあせる

 徒歩5分の テニススクールなんで 許してもらおう・・おねがい

 なんとか 今日は・・テニス感覚も戻りつつありました溜め息

 

 今日は 午後 友人のお見舞い病院・マンションにも 顔出したりで 

 留守番復活のモコさんですが・・少し 慣れた気もしないでもないけど・・叫び

 ママが そう思いたいだけかもね汗

 車自転車物音には ワンワンしなくなりましたホッ・・さすが お利口 モコだねイエーイ

 

 昨日パソコンネット復活したばかりなんで・・少々 タイムスリップで お付き合い

 下さいねニコニコ


 
Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


   キッチンが 極小・・ご飯作る気力なし汗 当分 買い食い生活あせる
   Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 この 買いだめ 押し込み部屋は・・なくなりますにひひ
Mokoちゃん大好き

 この間・・モコは ランちゃんちへGO
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 こんな 感じで リフォーム&モコ 時々家族に 少しの間 お付き合い

 下さいませ・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 前回までの コメント返しさせて頂きました・・大変 遅くなりごめんなさいすんまそーん

 良かったら 見て帰って下さいねパー

 

 

                       Mokoちゃん大好き